休学 休園 本音で

  • なんでも
    • 69
    • 長久
      20/04/06 04:14:55

    そっか。主は休ませて大丈夫か悩む人の背中を押したかったわけね?休ませても大丈夫って。それなら納得だわ。

    全国の感染者数が4200以上って公表されたけど実際倍はいるからね。
    PCR検査も含め、全ての検査精度は3割から7割程度。
    少なくとも検査を受けた半数は偽陰性になる。そこから更に感染が広がる。
    うちの地域はコロナ出てないから大丈夫なんて言ってる場合じゃないよ。

    一歩出れば感染する、人に移すっていう意識をいい加減持ったほうがいい。

    行けば留年しないけど、行った事で留年しないのに進級できなくなるかもしれないよ。
    行けば周りから浮かなくても、行った事で一生いじめられなくて済んじゃうかもしれない。
    教科書や配布物を受取りに行った事によって一生その教科書を使わなくなっちゃうかもしれない。

    大袈裟と言われようがなんだろうがそのくらいの想像して損はないと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ