志村けんさん関連の記事よむだけで涙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 10:01:05

    小学生の子供は、昔のしむらけんの番組のほうがおもしろい!って言ってる。
    加藤茶と志村けんの階段落ちってやつのコントロ。加藤茶がサムライの格好して
    志村けんは監督。
    あれを追悼でやってて、爆笑してたよ。

    いしのようことの夫婦役も好きだった。

    • 6
    • 20/04/07 09:51:35

    >>69Twitterで見たなぁ

    • 0
    • 20/04/07 08:27:41

    >>16

    誰が書いたの?
    泣けるわ

    • 3
    • 20/04/07 07:20:38

    >>61見た目は爺ちゃんと孫だけど、母子みたいな関係。何かと抱き付いて甘えるところとか、後追いするところとか。

    • 3
    • 20/04/07 05:00:47

    >>61
    いいねー
    私もパン君が小さいときは上の男の子と番組を楽しみ、プリンちゃんか小さいときからずっと下の娘と番組を楽しんだ10歳差の子持ちです。
    志村けんが元気だったときに戻りたい…涙

    • 4
    • 20/04/07 04:42:23

    >>16
    この回のYouTube何回も見てしまう。
    見た後何とも言えない気持ちで寂しくなるんだけど、次の日また見てしまう。
    パン君と志村さんの絆にフフフってなって、最後は残されたパン君ぷりんちゃんが、全然逢いに来ない志村さんを想い寂しくなるんだろうな…って思ったら泣いてしまうの繰り返しだ。
    私達って未だに信じられないもんね…亡くなったって事が…

    • 6
    • 20/04/07 03:02:28

    分かるよ。
    速報見て、2度までしたけど号泣した。
    志村どうぶつ園の特番は涙が止まらんかった。
    完全に志村さんロスになってる。

    • 11
    • 20/04/07 02:56:34

    【天国へ】志村けんさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9617

    • 1
    • 20/04/07 02:30:38

    志村けんを嫌いな人っていないんじゃない?

    • 21
    • 20/04/07 02:17:48

    >>54
    それ、すごく思う。ダウンタウンに対してずっと敬語だったから、なぜ?と思ったけど。
    多分、そういうひとなんだろう。謙虚というか、真面目なひとなんだろうな。

    • 7
    • 20/04/07 01:38:08

    爺ちゃんと孫。この写真は何度見ても泣いてしまう。

    • 21
    • 20/04/07 01:05:32

    >>59
    なら、いちいち書き込むな

    • 9
    • 20/04/07 01:04:40

    そうだけど
    今は家族の心配しかしてないわ

    • 1
    • 20/04/07 01:03:14

    令和早々、
    こんな日が来るとは思わなかった

    • 8
    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 00:28:08

    三味線のけんさんhttps://youtu.be/YyQ0Gs4JkRc

    • 1
    • 20/04/07 00:25:34

    私もだよ
    追悼番組全部録画して毎日志村さんの記事探して読んだりYouTube観て泣いてる。今日は家族に乾杯でほっこりしんみりしちゃった。あのはにかんだような笑顔が優しくてけんちゃん大好き。いっちょめの頃からずっと大好きだよ。喪失感やばいよ、寂しいよ

    • 12
    • 54
    • さすがでした
    • 20/04/07 00:18:15

    今日の鶴瓶の番組の志村さん、
    素敵でした
    大物なのに腰が低く番組冥利に尽きた感じがした

    • 12
    • 20/04/07 00:15:20

    >>51
    本当に
    亡くなったこと信じたくない

    • 2
    • 20/04/07 00:13:31

    けんさんを知りたいがために最期の状況聞きたい
    医師や事務所の説明はないのだろうか

    • 4
    • 20/04/07 00:05:57

    いいかげん信じろよって感じかもしれないけど、いまだに信じられない。
    志村動物園の最後の方、
    パン君が追いかけて追いかけて、一度止まってまた追いかけて。
    カーペンターズの曲に合わせて。
    最高の笑顔の志村さんがそんなパン君抱き上げて。
    まるで、この今の、悲しんでいるファンが志村さんを
    「行かないで!行かないで!」って言っている風にも思えてさ。
    涙が止まらなかった。
    壮大な不謹慎なエイプリルフールだといいのに。

    • 23
    • 20/04/07 00:05:24

    千葉朝鮮のせいで..

    • 0
    • 20/04/07 00:04:45

    私も特別ファンだったわけではない。
    父親が志村けんが嫌いで、見たらダメなんだ。と思いつつ父親がいないときに見てたな。
    結婚して、うちの男3兄弟がバカ殿好きでよく見て笑ってて、やっぱり志村けんは面白いなー。と思ってたけど、よく考えるとこんな幅広い世代にウケるってすごい。
    亡くなった日に、知らずに「だいじょぶだぁ~」を連呼してる末っ子を見て泣きそうになったわ。

    • 7
    • 20/04/06 23:42:33

    最後まで、凄い人だった。
    悲しいけど、とんでもない最期。
    コロナと言えば志村けん!位の凄い仕事して逝っちゃったね…

    • 5
    • 20/04/06 23:37:17

    ケンさん大好きだったよ
    今まで沢山笑わせてくれてありがとう

    • 4
    • 20/04/06 23:37:13

    44歳の私。
    小学生のとき、全員集合が大好きだった。
    高校生のとき、再放送?をしていてそれを観るために自転車飛ばして帰って翌日に友達と感想を言い合うのが大好きだった。卒業文集にもそのことを書いている(笑)
    大人になって、子供にバカ殿を観せるのがちょっと嫌だった(笑)
    コロナって聞いて高齢だから心配だったけど、きっとよくなるんじゃないかと思っていた。
    ブーさんの「志村はね死なないの」、私もそう思っていたよ。
    何だか身内を失ったように辛い。速報を見て泣いたのも初めてだったし、写真を見るだけで涙がでてくる。

    • 11
    • 20/04/06 23:36:00

    >>43
    スルーしようよ
    気にしないで

    • 0
    • 20/04/06 23:35:16

    コロナで怯えるだけじゃなく
    志村さんが亡くなるなんて打撃受けてるよね
    メンタルも体調も気をつけよう
    志村さんは優しい人だから、心配するよ
    おやすみなさい

    • 6
    • 20/04/06 23:34:43

    >>39
    あなた心が荒んでる?
    可哀想な人だね。

    • 0
    • 20/04/06 23:27:59

    同じく。写真を見てもまだ亡くなったなんて信じられない。思ってた以上にダメージが大きい。

    • 7
    • 20/04/06 23:27:41

    志村けんが亡くなってから
    志村けんの偉大さを知った。

    打ち合わせする時の真剣な眼差しの写真がテレビに映ってたけどカッコ良かった。

    • 11
    • 20/04/06 23:26:35

    >>20
    いいなーいいなーいいなー。。。優しすぎる!

    • 1
    • 20/04/06 23:25:49

    >>20なんか嘘っぽいわー

    • 1
    • 20/04/06 23:24:21

    分かる!
    今も目がウルウル(;_;)
    SNS見ててもやばい

    • 2
    • 20/04/06 23:07:44

    >>27ニュース見れないのわかる。悲しくなるからこういうトピも避けてたんだけど、、、写真ランキングからきてしまった…

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 22:51:33

    私も全く同じ気持ちです!!!

    特別志村けんのファンだったわけではないのに、初めて芸能人亡くなって泣いたよ…

    自分でもビックリしてるくらいに落ち込んでる…

    職場に行っても志村けんの話し毎日してるし、旦那にもウジウジ話してしまう…

    旦那にもそんなに志村けん好きだったっけ?!って引かれてる…

    子供の頃から知ってる面白いおじさん。優しい笑顔で絶対にいい人って分かるし、いつでもテレビ付ければいたのに、もういないんだって思うと鬱になりそうなくらい落ち込んでる…

    • 16
    • 20/04/06 22:49:12

    ただただ理不尽過ぎる

    • 3
    • 20/04/06 22:35:39

    志村けんがいない毎日が悲しい。
    会った事も、触れたこともないのに、いない現実が辛い。 お兄さんでいいからたまにテレビ出て下さい。声も似ているし、志村けんを感じたい。

    • 18
    • 20/04/06 22:32:23

    >>20
    号泣。
    きっとパン君に見せる優しい顔と同じ顔してたんだろうな。

    • 9
    • 20/04/06 22:30:15

    旦那に毎日志村けんさんの話してると言ったものです。ママスタで志村けんさんの話するわ。同じような人いて安心。20さん、志村けんさんとの素敵な思い出ですね。
    記事にみんなが志村世代って書いてあるの見ました。本当みんな志村けんさん見て育ったんだなぁ

    • 8
    • 20/04/06 22:20:23

    >>29
    悔しいね
    あんな最期、耐えられないよ

    • 15
    • 20/04/06 22:09:25

    >>20
    優しすぎる…

    なんで志村けんがコロナなんかで逝かなきゃいけなかったんだよ…

    • 17
    • 20/04/06 22:06:03

    わかる。
    むしろネタとかちょっと下品で嫌な人だなぁと思ってたのに志村動物園が頭から離れない。
    こんなに好きだったんだとあとで分かる感じ。

    • 16
    • 20/04/06 22:04:25

    私もだよ。
    志村けんのニュースは泣いちゃうから見れない。
    身内が亡くなったような感じがする。
    小さい頃から見ていたからかなぁ。

    • 13
    • 20/04/06 21:57:50

    >>25
    あんまり辛くて泣いてる私に娘がネットで見かけたとLINEで送ってくれたよ
    更に泣いてしまったけど…笑

    • 3
    • 20/04/06 20:58:37

    >>16
    これ誰が描いたのー?

    • 2
    • 20/04/06 20:19:39

    >>16
    このときのパンくんの気持ち、いまの
    日本国民と一緒だよ。。いかないで。

    • 27
    • 20/04/06 20:03:50

    >>9
    私も同じだよ、わかるよ~。話しても、うんショックやなあ。位で終わるし、挙句そんな志村けん好きやったっけ?とか言われた。確かにバカ殿とかは見てなかったけど、志村動物園好きだし、ドリフの世代だし、なにより亡くなってからの喪失感が半端ないんだよ~。なので最近はAmazonプライムで寝る前にドリフ見て笑って寝てる。

    • 9
    • 20/04/06 19:59:01

    家族に乾杯見てるよ~
    10年前の放送なんだね
    あまり変わってない気がする

    • 15
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ