みんな散歩すら自粛してるの?

  • なんでも
    • 61
    • 元慶
      20/04/06 00:35:31

    中学生の息子と朝、5時って決めて歩きに行ってます。
    夜は9時過ぎに夫が帰宅した後、息子は走り、夫は自転車で1時間また行ってます。

    私はこの2年かけ病的に太りダイエットの為に歩きに行ってたのでここでやめてしまいまた太り血圧上がったりしたくないのでなるべく人が居ないような所を歩いてます。

    大学生の娘はたぶん私の知る限りでは2週間(もっと長い期間)外出してないですね。
    基本、1日パジャマで過ごしても居て1人自粛していますね。インドア派の娘は外出出来ればしたくないようなので家から出ないのも何も感じないようです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ