今日の東京130人以上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 19:54:26

    確かに。
    あちこち行きまくっててわからないか。
    言えないとこ行ってたか。

    • 0
    • 20/04/05 19:55:38

    もう経済とか言ってる場合ではないよね
    ゴールデンウィークまでに落ち着かせないと、ゴールデンウィーク絶対にあちこち行ってしまう家族いるから、今こそ緊急事態宣言だよ

    • 6
    • 20/04/05 19:57:56

    >>540
    うちの会社の人も沖縄予約してるからコロナ終わってなくても行くみたいよ

    • 0
    • 20/04/05 19:58:04

    でも緊急事態宣言出すと 行動制限も出来ないのに 給与保障などされなくなるなどマイナス面も沢山出てくるんだよね 行動制限無いから出歩く馬鹿は変わらず出歩くだろうし

    • 3
    • 20/04/05 19:58:13

    >>538私もジェルネイル自分でとったら爪ボロボロ
    トリートメントも行きたいけど我慢してる

    • 1
    • 20/04/05 19:58:25

    次はそこのあなた

    • 1
    • 20/04/05 19:58:55

    >>542
    これ以上増えるほうがマイナス面でかいわ

    • 0
    • 20/04/05 20:00:19

    >>543
    だよね、美容院とかネイルもずっと近いから怖いよね。
    早く普通に行きたいわ

    • 0
    • 20/04/05 20:01:39

    神奈川
    10歳未満から60代の男女9人が新たに感染。

    • 1
    • 20/04/05 20:02:28

    >>543
    あたりまえだね

    • 0
    • 20/04/05 20:04:06

    毎日記録更新だねー明日は更に増えるかしら。

    • 4
    • 20/04/05 20:04:59

    >>542
    コロナで逆に人手不足の会社もあるんだから、転職もかんがえたらいい
    バイトしたり何でも国に求めてたら国がつぶれるわ

    • 2
    • 20/04/05 20:05:41

    k-〇クラスターかしら?

    • 3
    • 20/04/05 20:06:18

    >>549 今日で143人だもんねー今週中に200いってしまいそうだね

    • 3
    • 20/04/05 20:06:47

    院内感染の人数が3分の一くらいみたいだけど、院内感染がこれだけ出る事でこのウイルスの感染力の凄さがが分かる。

    • 1
    • 20/04/05 20:08:19

    BS朝日スクープで小池さん会見したよ
    岡田晴恵さん出てる

    • 1
    • 20/04/05 20:08:41

    >>551
    三連休のバカ達がメインかな?

    • 4
    • 20/04/05 20:10:11

    >>552
    アメリカと同じようになると考えたら、500くらい行くかもよ。

    • 1
    • 20/04/05 20:10:39

    >>543
    自宅サロンの方が休みになってしまい、
    自分でオフしようと思っているところ。

    • 0
    • 20/04/05 20:10:57

    >>536
    始業式はやるんだって。
    しかも、うちの子は時間差や分散じゃなく、普段通り。満員電車だよ。
    欠席扱いにならないのなら休ませるが、欠席になるのなら微妙なとこだわ。

    • 0
    • 20/04/05 20:12:00

    >>472
    医者の言う軽症と素人の言う軽症
    認識が全然違うんだってさ

    • 4
    • 20/04/05 20:13:29

    >>558 えー危機感なさすぎる学校だね...

    • 0
    • 20/04/05 20:15:45

    >>542
    しぬよりマシ。世界からも見捨てられそう

    • 0
    • 20/04/05 20:30:18

    うちも明日は始業式あるよ
    小学生だけど宿題が山ほど出そうだわ
    心配だから延期にしてほしい

    • 1
    • 20/04/05 20:31:28

    安倍さん、モタモタしないで思いきった判断を願う。

    • 3
    • 20/04/05 20:34:39

    朝日のデジタルに宣言出そうな記事あるね。

    • 0
    • 20/04/05 20:35:14

    東京こえー。田舎でよかった。

    • 4
    • 20/04/05 20:37:15

    >>556
    いかないよ。文化の違い

    • 0
    • 20/04/05 20:38:43

    >>565
    ほんとそれ思う

    130以上って…想像つかないや…

    • 0
    • 20/04/05 21:10:29

    >>567
    以外と周りにいないもんよ。
    やっぱりもともとの人口が多いんだと思う。

    • 1
    • 20/04/05 21:13:51

    >>568本当それ。一昨日世田谷44人ってあったけど、世田谷広いしね。あの広さで44人て少なくないか?中学生で言えば1クラスと半分。

    • 1
    • 20/04/05 21:16:21

    あほがいるね
    44人で少ないとか

    • 0
    • 20/04/05 21:17:52

    >>570
    その44人に濃厚接触者が何人いると思ってるんだろう

    • 2
    • 20/04/05 21:26:01

    >>495
    女性はホルモンの関係でそういうことあるから、不安になるよね

    • 0
    • 20/04/05 23:10:06

    >>334
    いや、叩くつもりは一切なかったんだけど、そう捉えてしまったんだね。
    書き方悪かったかな?ごめんね。

    そうじゃなくてね。
    感染者が増えてる世田谷区でさえ分散登校をすると決めたんだと、他の地域(世田谷区の増加率ほどではない地域)は、なかなか休校という判断が付きにくいんじゃないかなって思って心配だったんだよね。
    ただ、それだけよ。叩くつもりはなかったのよ。

    • 0
1件~35件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ