愛知県警でクラスター発生、警察官や親族など計21人感染

  • ニュース全般
  • 元禄
  • 20/04/05 12:40:22

愛知県内では4日、19人の感染を確認した。県警関係者の感染は新たに9人が確認され、これで警察官やその親族など計21人の感染が判明、一部県外にも感染を広げており、県警はクラスター(感染者集団)という認識で重く受け止めている。岐阜県が発表した0歳女児も、愛知県警クラスターで感染が確認された男性警察官の親戚だった。

 愛知県警では県武道館(名古屋市)で練習をしていた剣道強化選手の警察官2人の感染が1日に確認された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 16:44:30

    愛知県の知事、医療体制指摘されて怒って反論してたね。
    知事が意識低すぎてヤバイね。

    • 8
    • 20/04/05 16:39:31

    父親が感染者出た警察署勤務の子が明日から登校。
    怖すぎる

    • 5
    • 20/04/05 16:13:51

    なんで剣道の練習とかするの?
    部活ガー、部活ガーとか言ってる人もあ ほどよね。なんでこんなときに、集まるの?

    • 2
    • 20/04/05 16:12:19

    みんなが外出控えてるこんな時に武道館で練習するなよ

    • 1
    • 20/04/05 15:35:44

    拡散希望

    中国の研究チーム、18歳未満は「低年齢ほど重症化」
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3946319.htm?1585904794072

    やっぱり子供の命が危ない


    在日米大使館、日本滞在中の米国市民に対して帰国勧告
    https://www.rbbtoday.com/article/2020/04/04/178097.html
    トランプ大統領 日本からの入国拒否も検討「我々もアメリカを守る」
    https://news.livedoor.com/article/detail/18064958/

    アメリカは日本を危険な地域と見ている


    官邸 意見箱入力フォーム
    https://www.kantei.go.jp/jp/iken.httml

    文科省 学校安全に関すること 御意見・お問合せ 入力フォーム
    https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry45/

    あとは、地元の知事、市長、議員にメッセージを送るしかないけど

    • 2
    • 20/04/05 13:12:16

    陽性者、公務員多すぎね
    やっぱり優先的に検査してもらえるのかしら

    • 2
    • 20/04/05 13:10:41

    武道館で剣道の練習で感染なんだよね。
    他の武道で武道館来てた人は大丈夫なのか?

    • 0
    • 20/04/05 13:09:29

    もう本当に愛知県しっかりしてほしいわ。
    感染がまだ出てるのに休校休園はしない、おまけに『うつって治せ』とかバカなこと言うし。
    出てない地域もあるんだろうけど、まだまだこれから出そうじゃない?

    • 9
    • 20/04/05 13:07:22

    愛知県だから仕方ない。

    • 5
    • 20/04/05 13:05:12

    機動隊だよね
    アホが多い

    • 3
    • 20/04/05 12:45:53

    愛知で感染した警察官はどうかわからないけど交番のおまわりさんも危険だよね。不特定多数の人を相手にするし。酔っぱらいに吐かれたりするっていうし。

    • 3
    • 20/04/05 12:41:21

    愛知県ってほんと意識低い

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ