こんな時は飼ってるペット撫でながらのんびりするといいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 15:46:26

    ネコ科がコロナに感染しやすいらしいから我が家は猫多頭飼いで猫に移さないように恐怖でしかない。こんなことで猫失いたくない

    • 0
    • 20/04/11 15:44:20

    今日ホームセンターで犬買ってる人いた!
    都内だし、こんな時に!?って思ったけど、どうしても今すぐ癒されたかったのか。

    • 0
    • 20/04/11 15:43:13

    ペットもコロナに感染するから家の中でもちょっとピリついちゃう。
    ジアイーノあるから大丈夫とは思うけど、絶対はないもんね。

    • 0
    • 20/04/11 15:41:35

    >>60すぐ手洗いうがい。そしてアルコール消毒。

    • 3
    • 20/04/11 15:41:14

    うちカタツムリだからなでれない!ちなみに名前はエリザベス

    • 2
    • 20/04/11 15:40:36

    ペットいないからおっさんの頭撫でたら手が脂臭くなった

    • 0
    • 20/04/11 15:36:30

    窓辺でポカポカしながら寝てるけど撫でるとスベスベ

    • 0
    • 20/04/06 13:53:06

    ほんとそう思う
    うちのわんこは窓際の日が差すところでお昼寝中
    見てるだけで癒されるわ

    • 2
    • 20/04/06 13:51:42

    >>51
    かわいい!私も何か飼いたい…

    • 0
    • 20/04/06 02:43:02

    わたしの足元で寝てて幸せ

    • 1
    • 20/04/06 00:00:50

    猫あるある漫画見て笑ってます

    • 1
    • 20/04/05 23:56:24

    >>53なんでトピ開いた?

    • 8
    • 20/04/05 23:54:24

    動物飼う人嫌いなんだよね

    • 2
    • 20/04/05 23:52:01

    良いね!
    うちは飼ってないので、動画見て癒されます。

    • 1
    • 20/04/05 23:50:12

    心配し過ぎの為、構い過ぎでちょっと嫌がられる兄(血の繋がりは無し)。

    • 5
    • 20/04/05 23:45:38

    >>48
    か、かわええ…
    胸がきゅん!ってしちゃう(笑)

    • 2
    • 20/04/05 23:45:16

    手のみ(笑)

    • 2
    • 20/04/05 23:44:03

    貼れないわ

    • 5
    • 20/04/05 23:43:04

    いつもグダグダ。

    • 6
    • 20/04/05 23:41:17

    私からも広い画ですが。

    • 0
    • 20/04/05 23:39:33

    モフモフが足りないからもっとください

    • 0
    • 20/04/05 15:36:47

    ペット飼いたいなぁ。やっぱいると癒されるよね~。犬か猫がいいな。毛触りたい。

    • 3
    • 20/04/05 15:36:02

    癒されてる。
    笑い大事。
    自粛前とほぼ変わらない生活。

    • 2
    • 20/04/05 15:33:45

    撫でくりまわしたハムスターがむちゃくちゃ毛繕いしてる(笑)
    汚くされた気がするんだろうか。軽くショック(笑)

    • 6
    • 20/04/05 15:31:04

    うちの犬最近粗相がひどくて片づけるのが大変

    • 1
    • 20/04/05 15:30:51

    >>6この子達最強。癒される。

    • 1
    • 20/04/05 15:23:37

    もう1ヶ月以上そんな生活。癒されるよね

    • 1
    • 20/04/05 15:20:59

    今私の膝の上でチワワ寝てる
    そうかこの子が居てるから、全くイライラする事無かったのか

    • 4
    • 20/04/05 15:15:27

    >>16
    ペットは家族、一生大事に、みたいなCMやってるけど、かたやレンタルペットビジネスが大盛況って……人間って自分勝手だよね。

    • 5
    • 20/04/05 15:13:18

    >>31
    ぎゃーーーーーーー!!!!
    画面から出てきて欲しい。撫でくりまわしたい。
    同じような子隣にいるけど。

    • 0
    • 20/04/05 14:43:26

    >>34冗談に真面目なレスするんだね

    • 1
    • 20/04/05 14:40:54

    >>21飼いたい人だけ飼えばいいじゃん、猫嫌いな人だっているのに…

    • 0
    • 20/04/05 14:40:35

    みんなピリピリイライラしてるの?
    私全然してないわ
    のんびり優雅に過ごしてる
    子供が小さいほど、子供の数が多いほど心に余裕なくなりそうね

    • 0
    • 20/04/05 14:38:25

    そうだね。

    私はその逆でさ。
    テレワークになって子供達や愛犬家と朝から晩までいれて毎日充実してるよ。旦那もテレワークにならないかなぁー。

    • 1
    • 20/04/05 14:37:38

    我が家のもふもふちゃん

    • 11
    • 20/04/05 14:37:35

    ギャ猫嫌い

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 14:35:52

    撫でてどうぞ

    • 10
    • 20/04/05 14:31:55

    >>23 分かる…ウチのもこの位曲るわ。

    • 0
    • 20/04/05 14:27:57

    >>21YouTubeで猫 ライブで調べるとあるよ

    • 1
    • 20/04/05 14:27:30

    >>21
    何で必ず飼わないといけない法律?
    アレルギーある人もいるでしょ。

    • 2
    • 20/04/05 14:27:26

    >>3
    たまにでるつぎはぎ絵文字今流行ってるの?
    この間Amazonでも見た(笑)

    • 0
    • 20/04/05 14:26:30

    犬ってここまで足曲げるて痛くないのかな?って思ってしまう。

    • 2
    • 20/04/05 14:25:48

    熱帯魚だから眺めるだけ。

    • 0
    • 20/04/05 14:25:37

    >>19
    日本も流して欲しいね。
    というか絶対に猫を飼わないといけないという法律できて欲しい。

    • 1
    • 20/04/05 14:23:25

    >>6
    もっと見せなさいよ
    癒されたわよ

    • 4
    • 20/04/05 14:18:40

    >>18
    どっかの国のテレビ局は猫の映像流してるって笑

    • 1
    • 20/04/05 13:40:49

    猫が欲しい…。
    猫の動画見て癒されてる。

    • 2
    • 20/04/05 13:39:28

    癒されるよね。

    • 1
    • 20/04/05 13:37:00

    >>14
    それ違うよね。
    ストレス溜まるだろうに。

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ