ケガしてCT、肺炎判明。CPR検査し陽性

  • ニュース全般
  • 文禄
  • 20/04/05 07:00:49

石川県は新たに金沢市と野々市市に住む男女合わせて8人が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。8人の中には金沢市議会議員も含まれています。県内の感染者はこれで32人となりました。

 新たに感染が分かったのはすでに感染が判明しているバス運転手の同僚で金沢市在住の50代男性2人と、金沢市の10代のパート従業員の男性、金沢市在住の30代の無職の男性、60代の男性会社員50代の男性、会社員、野々市市に住む60代の自営業の女性、それに金沢市の松村理治市議会議員(60代)のあわせて8人です。

 松村市議はケガをして病院を受診しCTを撮ったところ肺炎が判明し、PCR検査の結果、新型コロナウイルスへの感染が分かりました。

 全員軽症から中等症で重症者はいないということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 07:45:06

    >>2咳をしていて医者が念の為と言って撮ったか、肋骨あたりを骨折したかかね。でも全く症状出ない人はこんな感じなのかな。

    • 0
    • 20/04/05 07:27:28

    30代無職はどこほっつきまわった。

    • 5
    • 20/04/05 07:13:48

    石川県かぁ…
    アレッ?最近県知事が兼六園来てね~アピしてなかった?

    • 3
    • 20/04/05 07:11:06

    どこ怪我したら肺炎が判明するようなCT撮ってもらえるのよ笑
    肋骨折ったの??

    • 6
    • 20/04/05 07:06:20

    怪我をして肺のCT撮らんでしょ。市議だから検査しろって言ったのかな。命の選別始まってるのか。

    • 11
    • 20/04/05 07:04:25

    肺炎だから検査できたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ