俺福岡民だけどモツ鍋が日本でばり1番旨いと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 02:40:28

    食べてみちゃらん?
    が本当。

    • 0
    • 20/04/05 02:39:17

    福岡弁まちがっとるよ。
    ニセモノやん。

    • 1
    • 20/04/05 02:38:37

    都内在住だけど、もつ鍋食べるためだけに博多に通うよ。
    ついでに鶏皮と水炊きと、豚骨ラーメン食べるけど。
    2ヶ月に一度はLCCで通ってたから、コロナで通えなくなってウズウズする。
    都内にも博多料理のお店はあるけど、博多で食べるものとは比べものにはならない。

    早くコロナおちついてー!

    • 0
    • 20/04/05 02:26:22

    水炊きが1番だ゚

    • 0
    • 20/04/05 02:18:24

    食べんとわからん

    • 1
    • 20/04/05 02:16:52

    みんけんとか初めて聞いた

    • 1
    • 20/04/05 02:15:59

    モツって上手いやつ程、脂身ギトギト

    • 0
    • 20/04/05 01:33:17

    もつ鍋取り寄せお世話になっとります
    味噌がうまかね

    • 1
    • 20/04/05 01:25:13

    おー、住んどった時は本当美味しかったケンよ。

    • 0
    • 20/04/05 01:24:20

    >>2ばり使うよー!

    もつ鍋ばりうまいけん、ちょっと食べてん?

    • 1
    • 20/04/05 01:24:14

    なんこのエセ博多弁。くらすぞこら!

    • 4
    • 20/04/05 01:22:32

    福岡県民じゃないな?

    • 1
    • 20/04/05 01:22:30

    福岡もばりって使うんや

    • 0
    • 20/04/05 01:19:54

    大阪府民やけど
    たしかにもつ鍋はうまいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ