外出自粛するのやめたー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 00:02:20

    今でもそう
    職場に毎晩飲み歩いてる人がいる
    「かかる時はかかる」だって
    ちなみに都内だよ
    ほんとバカらしい

    • 15
    • 20/04/05 00:01:48

    早く死んでね!

    • 3
    • 20/04/05 00:01:38

    どこから行くのか知らないけど静岡なんて中途半端
    アメリカ行っちゃいなよNYあたり
    そのまま中国いって中華料理食べてさ
    一生帰ってこなくていいよー(^O^☆♪

    • 45
    • 20/04/05 00:01:33

    旅行までは流石にいないけど、結構みんな外出てるよね。
    コストコは混雑してたし、公園には普通に人いっぱい、おうちタイムとか言って自宅に友達呼んで騒いでたりするし、高学年にもなると逆にじっとしてられないから友達誘って勝手に遊び、口では自粛と言いつつ出歩き人と会うママ友。
    自粛とは。

    • 7
    • 20/04/05 00:01:00

    >>6ねー!1ヶ月以上遊びに行ってなかったからほんと楽しみ!!

    • 1
    • 20/04/05 00:00:18

    実際、学校再開したら自粛ムードなくなると思う。
    意味ないからね。

    • 21
    • 20/04/05 00:00:08

    >>4だから家族のために自粛してても学校始まったりしたら全く意味ないよ?って
    わかる?

    • 12
    • 20/04/04 23:59:33

    >>4
    学校再開したら意味ないじゃん
    子供がバカから移されてくるよ

    • 10
    • 20/04/04 23:58:52

    >>3イオンもいいね!月曜日いこかな

    • 4
    • 20/04/04 23:58:50

    そうだね
    我慢してる人が馬鹿を見るね

    • 11
    • 20/04/04 23:57:58

    >>3
    やってる?
    うちの近所は休み。残念。

    • 5
    • 20/04/04 23:56:44

    誰のために自粛してるの?
    私は他人のためじゃなく
    私と家族のため。

    • 25
    • 20/04/04 23:56:23

    確かに!!
    明日はイオン行こかな

    • 8
    • 20/04/04 23:54:04

    >>1そんな怒らないでよー
    ちゃんとマスクはしますから

    • 1
    • 20/04/04 23:52:57

    こらっ!

    • 5
1件~15件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ