外出自粛ってクリーニングは?

  • なんでも
  • 応保
  • 20/04/04 23:48:50

今日ダウンジャケットとかスキーウェアをクリーニングに出しに行った事を旦那に言ったら今急いで出す必要ないだろ。ただでさえ感染リスク高そうな場所だし!と怒られました。
凄く並んでてワイシャツとかスーツ出してる人達はいっぱいいたけど、やっぱり危険な行為だったんでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/19 14:01:48

    クリーニング屋の店舗は大丈夫でも、洗う工場ではいろんな衣類を洗っているので、危険だと思います。すぐに洗わなくても大丈夫なら避けるべき。

    • 0
    • 20/04/05 01:05:21

    行かない。カウンターとかにコロナついてるかもしれないし。

    • 2
    • 20/04/05 01:03:23

    来てくれるから普通に渡してる

    • 0
    • 20/04/05 01:02:35

    >>13
    そっか、安い日だったんだね。だったら行っちゃうよね。

    店も店だけど、やっぱり「要請」では主さんのような人は行ってしまうよ。

    • 0
    • 20/04/05 00:43:34

    スーパーのとこにあるから、買い物でどうせ行くからその時に出すよ。

    • 0
    • 20/04/05 00:18:58

    >>18
    集配はしてないお店なんです。
    なのでいつも混んでます。

    • 0
    • 20/04/05 00:17:37

    >>17
    そうですよね。
    今思えば店員さんも距離をとってる感じの対応だったので悪い事したかなって気持ちです。

    • 0
    • 20/04/05 00:16:32

    クリーニング行ってもいいけど、混んでる時間は避けたらいいのに。

    • 0
    • 20/04/05 00:15:44

    クリーニング屋が取りに来ないの?

    • 0
    • 20/04/05 00:12:10

    うん、今しなくてもよかったね

    • 2
    • 20/04/05 00:11:50

    スーパー行く時に一緒に行くよ。

    • 0
    • 20/04/05 00:11:43

    >>14
    スーツとかなら仕事で着ないとダメなわけだし不要不急の対象外かと思ってでの発言でした。

    • 0
    • 20/04/05 00:09:47

    >>13 ええ?そこ?

    • 0
    • 20/04/05 00:08:39

    スーツとかワイシャツなら良かったんでしょうね。
    今日安い日だったので出しに行ってしまいました。
    反省します。

    • 0
    • 20/04/05 00:03:25

    うんなぜわざわざ今行ったのって思う

    • 2
    • 20/04/05 00:01:49

    混んで並んでいるようなら諦める

    • 1
    • 20/04/05 00:00:47

    今クリーニング出さないと死ぬのかな。今菌ばら撒かれたら死ぬ人はいるだろうけど

    • 1
    • 20/04/05 00:00:42

    わざわざ混んでる時に並んでまでクリーニングを出す必要があったのか!だよね。
    私だったら持ち帰って日を改めるかな

    • 1
    • 20/04/04 23:58:08

    このトピ文みたいな人いる

    いっぱいいたから何なの?むしろ菌だらけだし
    いっぱいいると正しい事になるの?

    • 0
    • 20/04/04 23:56:15

    私は今年は早めにクリーニング出したよ。
    絶対感染者増えるから、増え出したらなるべく出かけたくないから冬物は2月中にクリーニング出してた。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 23:55:32

    クリーニングなんて取りに来てもらえばいいのに。

    • 2
    • 20/04/04 23:53:17

    呑気だねぇ

    • 2
    • 20/04/04 23:53:04

    大切な人がタヒぬのとくらべてどうよ?

    子の命とどっちが大切?

    • 1
    • 20/04/04 23:52:55

    狭いクリーニング店内で並ぶのよくないよね

    • 4
    • 20/04/04 23:52:02

    うちが利用してるクリーニング店は、今月末まで冬物セールだから、コートとか出す人並んでるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ