東京都民さん。縁日を普通に楽しむ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 20:24:15

    田舎でも危機感あるのにどんだけ危機感ないんだよ!バカだな

    • 1
    • 20/04/06 20:22:02

    遊び歩いて感染した人は治療受けられませんでいいよね

    • 4
    • 20/04/06 20:20:27

    元巣鴨民だけど縁日っていってもお年寄りむけの縁日
    ヨーヨー釣りとか射的とかない、健康食品とか古着の着物とか売ってる
    地元の子供も行かない、来るのはお年寄りだけだよ

    • 1
    • 20/04/06 16:22:57

    東京が無くなればいい……

    • 3
    • 20/04/06 16:21:51

    夫婦で気の持ち様で病気にならないって笑いながらインタビュー受けてたよ。
    自分の親だったら心底恥ずかしい。

    • 4
    • 20/04/05 14:20:03

    >>50
    そうだよね、小池さんは元々オリンピックする気満々だったんだよね。
    延期が決まってから変わった。

    • 0
    • 20/04/05 10:10:47

    収束する訳ない。

    • 1
    • 20/04/05 02:15:54

    >>155
    私も知らなかった。
    そもそも巣鴨行ったことないけど。
    今日縁日なんてしてるのは驚きだけど、縁日はスルーして近所の人が普段の買い物に出てるのはいいんじゃない?
    そこに縁日に来た馬鹿が加わって賑わってしまっただけだよね。
    それならこれくらいの人がいても分かる気がする。
    都内は普段の買い物に出るのは車じゃなく徒歩や自転車が多いから、道に人が沢山歩いてる状態になるのは他の田舎よりは仕方ないことだから。

    • 0
    • 20/04/05 02:11:53

    どんだけ意識低いねん
    本当自己中なやつばっか。
    子供は行きたくても会いたくても友達と会えない勉強出来ない遊べないで我慢してるっていうのに。親からの指示に従ってるっていうのに。

    自分さえ良ければそれでいいの?世界的な問題でこれなんだから普段から相当自己中な人間なんだろうね

    • 8
    • 20/04/05 02:11:01

    お願いだから嘘だと言ってくれ

    • 5
    • 20/04/05 02:10:54

    >>205
    だから?

    • 1
    • 20/04/05 02:10:47

    開催側が間違ってる。やるから集まるんだよ。

    • 8
    • 20/04/05 02:06:28

    都内 近所の公園もお花見客で賑わっていた。

    • 2
    • 20/04/05 02:05:06

    巣鴨って暮らしている人も沢山いるし屋台があるのは商店街のところだよ。
    その中にお店も沢山あるし買い物は禁止されてないよ

    • 0
    • 20/04/05 02:04:03

    子ども達が学校行かないで休校になるなんてよっぽどのことなのに、なんで普通に出歩いて遊んでるの?早く自粛終わらせようって気がないの?自分一人が自粛したからって変わらないって思ってるのかな?

    • 5
    • 20/04/05 02:00:43

    >>201
    しらんけど開催したのは間違いなく都民でしょ?開催したのが一番悪いよ
    どこ出身とか関係なく都民は都民だから
    所詮田舎モンの集まり

    • 2
    • 20/04/05 01:58:37

    >>201
    都民ってすぐ都合悪いと地方民のせいにするよね

    • 4
    • 20/04/05 01:56:25

    >>13悪いけど一括りにしないで。守ってる人もたくさんいるしこの巣鴨にいる人が都民とは限らないから。東京なんて半分くらいは地方出身者がいるしね。
    子ども4歳2歳いるけど3月頭から幼稚園も習い事もスーパーも公園も行ってません。
    まじでこういう言い方されると不愉快だわ。

    • 0
    • 20/04/05 01:43:00

    スリスリしたら。歯痛がなおったよ

    • 0
    • 20/04/05 01:29:43

    若い人と同居してない、接触がないのならまあいいわ。ジジババだけのクラスターで終わって下さい。

    • 2
    • 20/04/05 01:28:57

    呆れる

    • 0
    • 20/04/05 01:27:42

    まぁ、これで多少税金が浮くかも
    危機感がないから仕方ない

    • 0
    • 20/04/05 01:26:14

    おい巣鴨て…じじばばやばいぞ

    • 1
    • 20/04/05 01:25:43

    巣鴨だからじゃない
    高齢者減らしたいんだよ
    コロナで

    • 3
    • 20/04/05 01:22:00

    >>178
    しかもマスクすらしてない…

    • 0
    • 20/04/05 01:19:33

    >>172
    本当、埼玉県知事を見習って欲しいわ。

    • 0
    • 20/04/05 01:15:43

    これには行くくせにマスク買い漁ってたら腹立つわ

    • 5
    • 20/04/05 01:15:43

    縁日の会場に封じ込めておいて

    • 2
    • 20/04/05 01:14:05

    もう主催者含め遊びで出歩く奴のマイナンバーでも控えてなよ、うつった時に治療しない為に(笑) こんな奴ら助けなくていいよ本当に。

    • 6
    • 20/04/05 01:11:28

    え。きち。マスクなし。

    • 3
    • 20/04/05 01:09:27

    同じ東京都民として腹立つ。
    何してんだよ。結果、緊急事態宣言出しても、外行く奴はいると思う。不要不急外出って意味わからないバカばっかりだな。そして、これを主催した奴らに厳罰を求める。

    • 7
    • 20/04/05 00:58:57

    >>177
    命かけて行くほど面白いのかなぁ、生き残れたら来年行ってみようかなw

    • 4
    • 20/04/05 00:58:54

    >>5
    ゴム取れないの?これであってるの?

    • 0
    • 20/04/05 00:57:53

    >>183
    えっ 私? 東京叩いてないけど 笑 アンカー先間違ってない?

    • 0
    • 20/04/05 00:56:55

    >>181
    捕まるよ。
    明日会議に掛けるって。

    • 0
    • 20/04/05 00:55:01

    >>173
    関東近県の田舎だから未だベッド在るんじゃない?
    ドアホ過ぎる。東京叩きの田舎者。

    • 0
    • 20/04/05 00:52:08

    ただでさえ不衛生な屋台なのに今なんて尚更ムリだわ。手も洗ってないし怖すぎる

    • 8
    • 20/04/05 00:51:12

    巣鴨地蔵通り商店街振興組合
    住所
    東京都豊島区西巣鴨2-7-9
    施設種別
    商店街・商店
    問い合わせ先
    03-6903-7067

    ここに電話すればいいのかな?下手したら14日もやるかもしれないから苦情の電話入れたい、都知事にもこの状況知ってもらいたいわ

    • 9
    • 20/04/05 00:48:58

    >>176
    どうせ人口呼吸器足りなくなるから、年寄りは見捨てられるよね。

    • 1
    • 20/04/05 00:47:53

    ベッドが無かった場合20代か80代なら80代が切り捨てられるだろうから冥土の土産縁日かな。

    • 0
    • 20/04/05 00:47:39

    写真 よく見たら車椅子の人居るよ。
    そこまでして行くとこ?

    • 2
    • 20/04/05 00:46:21

    このイベントは行かなきゃ死ぬの?

    • 3
    • 20/04/05 00:44:30

    ここに集まるジジババは感染しても治療しなくていいです。
    放置して火葬場へ送りましょう。

    • 3
    • 20/04/05 00:43:12

    >>73
    「おばあちゃんの原宿」と言われていますよね。
    都民は高齢者以外はあまり行きません。

    • 2
    • 20/04/05 00:43:05

    外出自粛して欲しければ電車やバス止まれば良いのに
    高速通行止めにすれば良いのに
    口先だけじゃ誰も行動しないよ

    • 0
    • 20/04/05 00:42:48

    すごいよね、もうベット足りないらしいのに。重症患者用はまだ少しだけ余裕があるけどすぐに埋まるだろうってさっきTVで言ってた。人口呼吸器も限りがあるから、誰を助けるかの選択が始まるね、そこ歩いてる人みんな遺言書いとかなきゃねー

    • 2
    • 20/04/05 00:42:28

    なぜ行政が止めなかったんだ

    • 3
    • 20/04/05 00:42:25

    今ニュースでやってた、呆れるわ
    クラスター発生確実だし誰が責任取るの?
    100%不要だよね?いくやつらも何考えてるの?目が見えないの、耳が聞こえないの、人間なの?松ちゃんじゃないけど宇宙人かよ

    都知事のあの会見やった後でこれはありえない、こういうやつらのせいでいつまでたっても終わらないんだよ

    • 5
    • 20/04/05 00:41:10

    >>167
    コロナになってコロッといきたい希望の人達が集うのかな

    • 3
    • 20/04/05 00:40:23

    全員コロバチに当たれば良い。
    重篤なやつ

    • 1
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ