悪いのは安倍さんではなく麻生財務大臣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 01:16:13

    よっぽど一律給付じゃないのが悔しいんだね。悪いのはって…悪くないやん
    恥ずかしくない?バカを露呈して

    • 0
    • 20/04/05 01:11:27

    麻生さんは「未曾有」を「みぞうゆう」、安倍さんは「云々」を「でんでん」。

    • 1
    • 20/04/05 00:54:59

    リーマンショックの時
    給付したらバラマキだの
    貯蓄に回って経済効果なかっただの
    マスコミやそれに踊らされた国民が
    何も考えずに叩きまくったからでしょ
    口悪いけどあれ位スパッと言える人も必要よ
    党首には無理だけど

    • 3
    • 20/04/05 00:54:46

    結構コロナに対してはまともな事言ってる気するが

    • 1
    • 1
    • スイーツ
    • 20/04/05 00:49:28

    麻生さんは昔に給付金制度をしたとき、意味がなかったって言ってた。
    だから今回は渋ったんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ