この子、可愛いくない?天使みたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 21:25:31

    ファンに見せかけて叩かせたいんでしょww
    天使ってwwwww

    • 0
    • 20/04/04 21:23:59

    原宿歩いても、ビミョーにスカウトされないレベルでしょ。

    • 0
    • 20/04/04 21:23:08

    どんな可愛い子が見られるのかと思ってガッカリしたわ。

    • 1
    • 20/04/04 21:11:09

    目の保養にとトピ開いたのに普通すぎてビックリした。

    • 1
    • 20/04/04 21:08:15

    トピたてるほどかわいくもない。
    写真集なんてもってのほかw
    この子が天使なら世の中天使だらけ。

    • 4
    • 20/04/04 20:28:10

    え、べつにかわいくない。
    橋本環奈の幼少期見たことある?ああいうのが、驚くほどの天使のような子供だと思う

    • 3
    • 20/04/04 20:27:15

    可愛くないじゃん

    • 1
    • 20/04/04 20:20:21

    うちの娘の方が可愛いわ

    • 2
    • 20/04/04 20:19:04

    可愛い?ってか加工されて可哀想

    • 1
    • 20/04/04 20:18:31

    可愛いってより
    ここの子供は、やばい。近くにいたら避ける。小学1年生?保育園の年長?だよね。こんなセクシーポーズしたり年齢らしくなく病んでる?みたい

    • 3
    • 20/04/04 20:18:04

    ごめん。加工されてこの程度?っていうのが感想。

    • 7
    • 20/04/04 20:16:20

    普通に可愛い。

    • 1
    • 20/04/04 20:16:19

    ゆわってもしかして名前なの?
    ゆわ?
    加工強くてわからないし普通の人だね。

    • 1
    • 20/04/04 20:15:58

    ふつーだね、うん

    • 5
    • 20/04/04 20:15:51

    その辺にいる子だね。個人的にはあまり好きではないかな。

    • 8
    • 20/04/04 20:15:15

    ん、主は親?

    • 1
    • 20/04/04 20:14:39

    ふっつーw

    • 9
    • 1
    • ゆわもも
    • 20/04/04 20:14:07

    写真貼れなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ