固定資産税きたー。

  • なんでも
    • 25
    • 建徳
      20/04/09 13:30:36

    >>10
    なんだろうね。
    税金納めてるのに給付なし。
    税金だけで生きてる人は給付あり。

    さらに固定資産税か。
    日本って弱者に優しくとか救おうって言うけど本当の弱者って生活保護受けてる人じゃないよね?生活保護世帯は今回のコロナで生活変わったか?
    なんにも変わってない。働きもしてないくせに朝早くからドラッグストアに並んでマスク手にいれにきてただけ。
    そして私はそんな人達にマスクないのかと顎にマスクつけた人に怒鳴られて、謝って、挙げ句には俺らが買い物してるから給料もらってるんだろう?唾飛ばされながら文句言われて思わず睨んでしまってエリアマネージャーに呼び出されて同情はされつつも説教された。
    世の中何か間違ってないかな。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ