子供のバイト。これってパワハラ、セクハラだよね?

  • なんでも
  • 延久
  • trauIbkJRk
  • 20/04/04 16:45:09

子供が4月から某店のバイトを始めました。
昨日で三日目でしたが初日からパートさんの口調が厳しく、辛そうです。子供が録音してきた一部ですが、こんな感じです。
え!?まだ〇〇してないの!?ばかじゃん!(教わっていないこと)
もっと声出せよ。セックスの時は声出してるんだろ!?(後ろで数人が笑っている)
レジ遅っ!役立たず!
〇〇(子供の学校)に行ってる割には使えねーなーお勉強しかできないんでちゅか!?
このような感じです。酷すぎますよね?私がモンペなわけではないですよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • 長承
    • AMd0l4Pf0W
    • 20/04/04 18:32:34

    >>41
    息子さんの態度とかより仕事を指導する立場の人がセックスなんて言うなんてありえない。気持ち悪い。

    • 12
    • 45
    • 嘉祥
    • hVSAUKG2WT
    • 20/04/04 18:37:00

    >>27
    SNSで拡散されたらすぐ特定されるだろうね
    でもこっちにもリスクありそうだからできない

    • 0
    • 46
    • 昭和
    • IqDKOj0Z8P
    • 20/04/04 18:53:46

    最悪な職場。
    本部に相談したら?

    • 4
    • 47
    • 大同
    • Jagrk78Kkq
    • 20/04/04 18:56:05

    >>44気持ち悪いねー、すぐ辞めさせて

    • 0
    • 48
    • 弘和
    • vrnsgvJZGN
    • 20/04/04 19:00:38

    セクハラパワハラオンパレードじゃん。

    • 2
    • 49
    • 慶長
    • 2KB9nGUFwz
    • 20/04/05 02:26:14

    >>41>>44妄想うけるwなんで息子?w

    • 5
    • 50
    • 正元
    • JuohCOLhu7
    • 20/04/05 02:28:55

    >>41
    日本語読めないくせにどうしてレスしてるの?

    • 3
    • 51
    • 応長
    • AMd0l4Pf0W
    • 20/04/05 10:44:48

    >>49
    ホントだ笑
    教えてくれてありがとう笑

    • 0
1件~8件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ