【画像あり】安倍さんのマスク届いたよー。マスクというよりパンツみたい笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 02:47:42

    まさかそれって、加藤さん(厚生労働大臣)がつけてるマスクと同じ?
    あヤバい!あの画像思い出したw

    • 1
    • 20/04/05 02:44:05

    >>136
    そこまでするなら他のマスク通販で買う。。

    • 0
    • 20/04/05 02:40:44

    変態仮面を思い出した

    • 0
    • 20/04/05 02:40:33

    似たようなのこの前買ったけど、着けた感じはピッタマスクみたいな感じだよ。耳のゴムと一体化してるけど、苦手だと思う人は切って付け替えたらいいと思う。
    私が買ったのはコットン100%だけど、ガーゼのより毛羽立たないし、着け心地はいいよ。

    • 0
    • 20/04/05 02:39:40

    まじでいらない。

    • 1
    • 20/04/05 02:33:01

    >>133
    一般家庭はね
    介護施設とかはもう配布されてる

    • 0
    • 20/04/05 02:19:46

    アベノマスクは再来週から配布って言ってたよね。
    これ、加藤厚生労働大臣がつけてた。

    • 0
    • 20/04/05 01:12:46

    >>78私もこれ持ってる。耳にかけるところが伸びないからマスク付けにくいよね。

    • 0
    • 20/04/05 01:00:31

    白ブリーフみたい

    • 2
    • 20/04/05 00:59:05

    安倍がしてるのとちがうじゃん
    ガーゼじゃないよね?
    やつは確認もしてないのか

    • 1
    • 20/04/05 00:51:11

    まさかのおパンツマスク

    • 2
    • 20/04/05 00:49:36

    >>112
    賛アベ何て居ないでしょ。

    • 0
    • 20/04/05 00:20:28

    保育園勤務で同じの配られた!
    着け心地いいよ!
    給食のマスクより良いと思う

    • 2
    • 20/04/05 00:14:42

    こいつからのお下がりか?ってくらいおパンツ感凄いね…

    • 4
    • 20/04/05 00:12:33

    キーワードに釣りとか書かれてるけど釣りじゃないよ。
    介護職員とか医療従事者に配られるみたいで、私も職場から1枚もらったよ。

    あの安倍ちゃんの給食マスクか…と思ったら違ったから一瞬安心したけどパッと見パンツは私も思った。

    • 0
    • 20/04/05 00:10:09

    7日から子供達学校なんだけどもう学校にはマスク用意されてるのかな?

    • 2
    • 20/04/05 00:09:55

    これなに?マスクに見えない。

    • 0
    • 20/04/04 23:03:47

    世界中がマスクを必要とし始め、マスク市場は待ったなしの大混乱。無法地帯となっているとかいないとか。そんな中、日本の使い捨てマスクは医療機関など最も必要としている所へ優先されるので、さらにマスク不足は改善されるとごろか深刻化。それでもマスクをした方がいいのは、感染予防よりも飛散防止の為です。自分か移らないように、よりも自分が移さないようにと国民が意識するだけで感染拡大は防げます。ウイルスは小さいけれど、唾液の拡散が防げるだけでかなり違うのです。それが大事だからこそ今回のマスク配布なんですよ。

    • 8
    • 20/04/04 22:40:45

    うちの子供が通う、児童デイは2日に配られましたよ。
    私もパンツかと思っちゃいました。

    • 1
    • 20/04/04 18:22:19

    発表してすぐ配送するわけなくね?

    • 4
    • 20/04/04 18:21:36

    見た目気にしてる余裕も
    普通の不織布マスクを手に入れることもできないから
    もらえるなら欲しい

    • 6
    • 20/04/04 18:16:27

    ガセネタは逮捕か

    • 3
    • 20/04/04 17:23:37

    パ…パ…パンツみたいw

    • 0
    • 20/04/04 17:23:17

    アベノマスクして学校行けば、アベノマスクて言うあだ名つきそうだわ

    • 1
    • 20/04/04 17:22:22

    小さめマスクが小さめ過ぎて恥ずかしいから、こんなやつ買って中にマスクしようか悩んでたから私は早く届いて欲しい!

    • 3
    • 20/04/04 17:20:49

    >>112そうなんですね。
    空気読めなかった(>_<)
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/04/04 17:19:04

    折り込みチラシのように配布されると思います
    ゆうパックではないからね

    • 1
    • 20/04/04 17:11:37

    >>105反アベしてるだけだから気にしないの。 このタイプのマスクしている人最近見るよ。いいなと思ったけど売ってるの見たことない

    • 4
    • 20/04/04 17:11:01

    >>106
    うちもこれ来たよ、なんか息するたびにペコペコするから中にミニタオル入れて使ってる、つけ心地はまずまずだよね

    • 0
    • 20/04/04 17:10:55

    >>42
    うち、白い給食当番マスクだったよ

    • 0
    • 20/04/04 17:09:31

    >>46
    介護関係者が載せた画像を主が悪用したんじゃないの?

    • 1
    • 20/04/04 17:09:14

    障害者施設で働いてて福祉関係は先に配られたんだけど、うちの職場でもらったのはこれじゃない。安部さんがつけてた給食当番みたいなやつだよ。布マスク初めて使ったけど小さいしずれるし、呼吸苦しいし、まだ少し不織布マスク使ってる。

    • 0
    • 20/04/04 17:06:59

    純白のTバックかと思ったわ笑

    • 0
    • 20/04/04 17:06:02

    施設で働いているけど、これと同じ?の配られたよ。付け心地は悪くない。
    サージカルマスクは感染が出た時の為に今は使わずとっておく。

    • 3
    • 20/04/04 16:40:08

    みんなそんなにこれ嫌なの???
    私、自分でこのタイプ購入しちゃったよ(>_<)
    この50回洗濯しても抗菌が気になってたら365回洗濯のもの見つけちゃったから家族分。
    それはグレー購入したから白も欲しかったからこれならうれしいけど介護向けで一般はガーゼなのかって残念。
    ガーゼが菌通しちゃうのはもちろん不安だけど不織布とガーゼと違うのは菌通さない前に付着もしないって書いてあったから洗えるしと思ったけど。
    不評だね。

    • 1
    • 20/04/04 16:30:01

    これも嫌だけど安倍ちゃんの給食当番マスクも嫌だ。

    • 4
    • 20/04/04 16:23:58

    >>71
    だからTwitterからの拾い画のデマだってば
    これは介護施設向けに配布されたもの
    枚数も10枚だし早すぎるし、ちょっと見たらすぐわかるでしょ

    みんな騙されやすすぎだよ

    • 12
    • 20/04/04 16:22:03

    どっちかと言うとスポブラ系じゃない?

    • 1
    • 20/04/04 16:18:11

    >>99
    妄想やめろよとりあえず病院いけ

    • 1
    • 20/04/04 16:16:16

    お前ら文句ばっかり言い過ぎ!!!!!!!!!!!!!

    • 10
    • 20/04/04 16:14:31

    金を中抜きしたいのが目的だから、仕上がり関係無しでさっさと配ってしまいたいのが丸分かり。
    税金は自分達のものって思ってるよね。

    • 1
    • 20/04/04 16:14:28

    私介護の仕事してる。厚生労働省から送られてきたって会社からこれもらったよ。
    つけたくないなって思った。

    • 1
    • 20/04/04 16:13:46

    娘のスポブラと間違えて持って出ないようにしなきゃだわ。

    • 2
    • 20/04/04 16:12:27

    パンツみたい

    • 3
    • 20/04/04 16:12:19

    >>94

    保育園のは普通のガーゼマスクでしたよ。

    • 1
    • 20/04/04 16:11:44

    介護施設や保育園に送られてきたやつっぽいね
    一般家庭は普通のっぽい

    • 1
    • 20/04/04 16:11:44

    なんか想像と違う!

    • 0
    • 20/04/04 16:09:32

    ドクター中松の買った。

    • 1
    • 20/04/04 16:09:29

    >>85
    コロナ疲れ?大丈夫?

    • 0
    • 20/04/04 16:08:36

    旦那が会社からもらってきたやつと同じ。ちなみに障害者施設で働いてる。安倍さんが配るって言ってたのはこのタイプじゃないと思う。

    • 2
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ