今年から小学生なんだけど、巾着や小物はシンプルな方がいい?

  • なんでも
    • 12
    • 文安
      20/04/04 13:12:44

    子供の好きなキャラでワンセット買う。
    小学校入学は、楽しく気持ちよく通ってもらうが1番大切だと思うからモチベーション上がる様に1番初めだけ子供の好きな物を買ってる。
    男の子だから扱い雑だろうし巾着も小物も消耗品だから買い替えてもいいやって気持ちで揃えるけど、給食用の巾着とナフキンは入学時揃えたのと園時代使用してたもの、買い替えで入れ替えたものでローテーションされてる。
    体操着入れなんて高学年でも気にせずキャラ物使ってたよ。今の所それぞれ買い替えたのはサイズアウトしちゃう上履き入れだけじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ