毎日お風呂に子供を入れてるママ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

  • 乳児・幼児
  • ちぃ
  • N505i
  • 04/10/28 18:53:49

家は旦那の帰りが遅くて私が毎日入れてるんですけど生理の時ってどうしてますか&#x{11:F9A8};やっぱりタンポンしかないのでしょうか&#x{11:F997};タンポン以外で何かいい方法ありましたら教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/29 12:43:37

    うちは10ヶ月までベビ-バス使ってたよ。ぎりぎりもうダメってとこまで使わないともったいないし、風呂場で湯船代わりにも使ったりしたよ。本当は水遊びにも使いたかったんだけどあまりにも小さくて狭いかと思ってやめたけど。

    • 0
    • 04/10/29 11:32:20

    生理中って湯船につかるの良くないんだってよー歳とってから子宮筋腫が出来るんだって

    • 0
    • No.
    • 11
    • ちぃ
    • N505i

    • 04/10/29 07:06:49

    皆さん書き込みありがとうございますm(__)m昨日はベビーバス使って入れました(*^_^*)今日からは自分の体洗ってから入浴してみます&#x{11:F992};今度の休みに赤ちゃん本舗行って浮き輪みたいなの見に行ってみますね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 10
    • まま
    • D900i

    • 04/10/29 00:02:25

    ふつうに入ってます。全部洗ってから浴そうには入りますが。
    2歳の娘は床に血が垂れると 血ー出ちゃったね とまたを覗きます(^^;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • さくら
    • P505iS

    • 04/10/28 23:33:49

    うちも旦那は遅いので生理中も私は子供と一緒に入っていました。もちろん湯船に入る前に自分が洗ってからですが!まだ4ケ月ならベビーバスでも入れられますが・・旦那が帰ってくるまで待つのもできず、遅くにお風呂に入るのも疲れてしまって入りたくなくなったりしてしまうので&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/28 22:16:12

    ウチの子は8ヶ月ですが、ウキワ型みたいなのにのっけて湯舟に入れてます&#x{11:F9A0};アカホンに売ってました&#x{11:F99F};あれ結構いぃですよぉ&#x{11:F99A};首が完璧に座ってれば使えるみたいですし&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 7
    • ↓の者です
    • N2051

    • 04/10/28 22:13:10

    間違えて名前のところ「主」と書いてしまいました。すいませんm(__)m
    正しくは「主さんへ」でした&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 6
    • N2051

    • 04/10/28 22:11:08

    湯槽入れば血はまったくでないので普段通り入りますよ!でも湯槽から出る時普段は子供の体を先に拭きますが、生理の時は自分の体を先に拭いて下だけ履いちゃいます(^^;)
    4ヵ月ならベビーバスでもいいと思いますよ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • ちぃ
    • N505i

    • 04/10/28 21:46:35

    私も湯槽に入っている時はあまり出血はしないんですけど多い日は子供の体洗ってる時に出てきたりしたら嫌だしな&#x{11:F9AB};と思って&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/10/28 21:42:22

    私普段はタンポン派だけど、お風呂の時は取るよ。ひもつたってお湯を吸い込んで、お湯混じりの薄~い血がお風呂上がりに出てくるのが気持ち悪いから。
    お風呂入ってる時って、あんまり血でないのは私だけ?!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちぃ
    • N505i

    • 04/10/28 21:17:30

    子供はもうすぐ生後4ヵ月です。旦那の帰りはいつも11時近くなってしまうのでこの頃は生理の時はベビーバス使った方がよいのでしょうか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN31

    • 04/10/28 20:21:07

    半パン上は何も着てない状態で入れてるよ~浴槽には子供だけ入れてる。
    自分は子供が寝てから入るし…。
    お子さんの月齢にもよるかも…。

    • 0
    • 04/10/28 20:02:30

    Tシャツ、半パンでお風呂に入れてあげることはできるけど?湯舟にだって一緒に入らなくても見ててあげればいいし。後は主さんがお子さんをサ-クルに入れてひとりで入るか、旦那さんが帰ってきてから入るとか。お子さん何歳か、旦那さんは何時頃帰宅するのかわからないから、思いついたことそのまま答えちゃったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ