才賀紀左衛門 信者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 08:57:32

    トピ立てましたよ~

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 10:43:53

    昨日もこうじのライブに
    るいがきてた

    るいが参加してるときは
    みぃーはこないw
    同一人物じゃんね

    • 0
    • 20/04/04 11:07:07

    ここってあびるの話ありですか?

    • 3
    • 20/04/04 11:11:31

    >>4
    なし

    • 2
    • 20/04/04 11:13:33

    >>5
    もん信者だったらあびるアンチじゃないの?
    何を話すスレなの?

    • 9
    • 7
    • さいなら
    • 20/04/04 11:17:53

    >>6
    確かに笑
    関わりある人たちを語るスレなのにあびるNGなら盛り上がらんわな。
    みぃーだけじゃネタ切れ。

    • 4
    • 8
    • バイバイ
    • 20/04/04 11:20:00

    あびるダメなの?ならいいや

    • 2
    • 20/04/04 11:20:56

    あびるありありあり!
    もんアンチで話せないこと自由に話しましょうよ!

    • 8
    • 20/04/04 11:22:48

    >>5
    は?なんで?

    • 6
    • 20/04/04 11:24:23

    >>4
    もちろんありでしょw
    あびる擁護してる意味わからんしw

    • 6
    • 20/04/04 11:27:34

    >>8
    いなくならないでー!w
    だめじゃないですよー!

    • 3
    • 20/04/04 11:35:18

    自粛要請が出てるなか
    施術に行ったkeikoって信者
    最近、こーじのライブにもきて
    早く彼女作りなさいとか言って
    お前何様って感じ

    この人が1番のもん信者だよ

    • 6
    • 20/04/04 11:37:24

    門のトピでコメントしたら
    文句言われる内容なら
    ここはなんでもありで良くない?

    • 4
    • 20/04/04 11:42:12

    信者やこうじのことコメントすると
    正義感振りかざすやつムカつくんだよね。

    あの人達だって同じ穴のむじなのくせに
    紀左衛門の悪口言ってる時点でみんな同類

    • 4
    • 20/04/04 11:47:57

    >>14
    同意。

    • 3
    • 20/04/04 11:52:38

    みんながうざい信者は誰?
    うちは、紀左衛門とこうじ
    どちらにも尻尾フリフリ
    してる人達w

    • 2
    • 20/04/04 12:00:46

    もんアンチの質が悪すぎる。
    「志村けんじゃなくてもんがコロナに感染すれば良かった」とか書き込んでる奴ありえない。

    • 6
    • 20/04/04 12:14:30

    オカンしっかりご飯作ってるのにオカンのことまで悪く言ってる奴がムカつく。
    あびるの元によつは返してあげてとか何様?

    • 5
    • 20/04/04 12:30:39

    今Live見てたけどみんながアンチするほどのことなくない?

    • 6
    • 20/04/04 12:33:39

    トイプーさん
    相変わらずしつこいね(笑)
    みかって呼んでー

    他の人から
    そんなに呼んでもらいたいのって
    突っ込まれたけど。

    • 0
    • 20/04/04 12:36:39

    >>19
    門1人では育てられないから
    オカンと暮らしてるだけでしょ?
    普通のことじゃない?

    • 2
    • 20/04/04 12:38:23

    トイプーって施術しにではなく
    会いに言ったんだ

    ストーカー予備軍やん

    • 0
    • 20/04/04 12:50:36

    あゆって人が一番最初のストーカー

    • 2
    • 20/04/04 13:09:26

    >>22
    そうそう、普通のことだと思います。
    私の書き方が悪くて伝わらなかったみたいですいません。

    • 2
    • 20/04/04 14:17:50

    >>23
    呼んで呼んでってうるさかった

    • 2
    • 20/04/04 15:35:10

    紀左衛門は嫌い
    でも、紀左衛門が調子こいてるのは
    おバカな信者がチヤホヤしてるから。

    信者のコメントって
    よっちゃんかわいい
    オカン綺麗とかで
    紀左衛門に嫌われないよう
    コメントばかり。

    紀左衛門のとこがいいんだろう?

    • 5
    • 20/04/04 15:40:43

    アメブロに面白がって
    アンチコメントして盛り上がってた人達
    いたけど、そこまでして何が楽しいのか
    理解不能。

    • 4
    • 20/04/04 15:47:45

    nami.heyって信者は
    もんの友達までフォローしてる
    〇〇タクシーの人

    • 0
    • 20/04/04 16:24:42

    もんアンチってアメブロ見たりLive見たり、結局もんのこと大好きなんだと思う。

    • 2
    • 20/04/04 16:28:28

    ここの人って結局もんは好きで信者が嫌いって事?矛盾している

    • 1
    • 20/04/04 16:29:24

    >>27
    私はもんのことが好きなわけじゃなくて、あびるがよっちゃんいらないって親権捨てたことが許せないからもんを応援してる。

    • 4
    • 20/04/04 16:30:25

    >>28
    ね、自分も縦読み~とかやってるの理解不能でした。

    • 2
    • 20/04/04 16:30:27

    速報出たけど東京の今日の感染者
    この時点で100人超えだよ

    スタッフ帰らせてあげなよ
    こうじって電車通勤だよ

    今日のライブでお店閉めても
    働いてる子達がいるからとか
    わけわかめな事言ってたけど。

    • 0
    • 20/04/04 16:32:59

    >>5
    この人なんであびるの話ダメって言ったの?

    • 2
    • 20/04/04 16:33:08

    >>31
    もん嫌い
    信者も嫌い

    あっちのトピで信者の事
    コメントしたらうるさいから

    • 0
    • 20/04/04 16:34:54

    >>32
    紀左衛門応援してるなら
    ここにはこないほうがいいよ

    ここは紀左衛門を応援するとこ
    じゃないから

    • 2
    • 20/04/04 16:36:41

    >>32
    私元信者。これも門の話だからホントかわからないよー嘘ばっかだから。

    • 2
    • 20/04/04 16:46:18

    >>38
    いつ頃から嫌いになったの?

    • 0
    • 40
    • うざい信者達
    • 20/04/04 16:53:32

    あっちのトピでさ
    紀左衛門のこと
    精神病患者ってコメント
    してる人いた。

    それに、いいねする人達
    最低だわ。

    紀左衛門庇ってるんじゃなくて
    精神病を患ってる人に失礼。

    • 0
    • 20/04/04 16:55:20

    >>39
    試合終わった頃からかな!言ってる事とやってる事が違いすぎて謙虚さもなくなってきたよね あとあびるへの嫌味がちっさ!と思ってしまった 今はよっちゃんが可愛くて見てるけどね

    • 4
    • 20/04/04 17:02:53

    >>23てっきり施術に行ったと思ってたけど、会いに行っただけなんですか笑笑?!
    気持ち悪いし怖すぎるーー!!
    大好きって言ってとか、何か勘違いしてますよね笑笑。息子さん居るみたいですがこんな母と知ったら嫌気さしますよね。

    • 1
    • 20/04/04 17:04:48

    >>41
    よっちゃんはかわいいよね。

    だからこそ、よっちゃんを
    インスタやブログに出すの
    やめてほしい。

    信者達のコメントは
    よっちゃんかわいいばっかり
    よっちゃん出さなくなったら
    なんてコメントするんだろ 笑

    • 1
    • 20/04/04 17:09:46

    >>35
    なんでだろうね(笑)
    あびるのトピあるから
    そっちにコメしろってことかな。

    • 1
    • 20/04/04 17:22:26

    >>29
    〇〇タクシーって?

    • 0
    • 20/04/04 17:28:40

    MKタクシー

    • 1
    • 20/04/04 17:37:19

    みかちゃん

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 17:38:52

    みかちゃん

    • 0
    • 20/04/04 18:03:22

    >>44
    あびるのトピ信者に乗っ取られたよね笑

    • 3
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ