土日、正直にどこにお出かけする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 応長
    • yVwVULbhqY
    • 20/04/04 07:57:12

    みんな案外お出かけするのね。

    そして、スーパー行くって人はそこまでコロナを気にしていない人なのかな?すごく気にしている人なら平日や少ない夜にまとめ買いして混みやすい週末は避けそうだからさ。

    • 10
    • 62
    • 応長
    • yVwVULbhqY
    • 20/04/04 08:01:19

    今日は、新学期の準備で混雑するんだろうな。

    • 2
    • 20/04/04 09:26:40

    朝から切れていた日用品の買い出しに行ってきた。
    スーパーに食材買い。
    子供の髪切りも連れて行く。
    イオンに切れた化粧品買いに行く。
    市内の桜も見に散歩でも行こうかな。

    とりあえず予定。

    • 0
    • 20/04/04 09:31:03

    イオンやってるよー。

    • 0
    • 20/04/04 09:31:58

    市内のイオンのホームページちゃんと確認したよ。

    • 0
    • 20/04/04 09:35:08

    外出自粛でイオンの賑わい見てきますね。

    ちなみに
    市内で感染者は出ていません。
    感染者は多数出ている県内です。
    県知事からの自粛要請は出ています。

    • 1
    • 20/04/04 09:36:16

    私もさーーと家事終わらせて。
    日光浴びてくる!

    • 0
    • 20/04/04 09:40:55

    でも、さすがに旅行に行く人は出てこないね。
    市内派が多数かな。

    • 0
    • 20/04/04 09:56:46

    >>182
    日本はそれをしないからね。

    • 0
    • 20/04/04 10:16:32

    靴は絶対的にダメなんだね。
    段々笑えてきた。

    • 7
    • 20/04/04 10:31:34

    今日は全国的にお天気いいのかな??

    • 0
    • 20/04/04 10:37:54

    >>240
    私も仕事で感染リスク高い人と接しているから、靴屋さんの方が安全だと思う。

    感染リスク高い人は出るなって話なんだろうけどね。仕事している平日より近所に買い物行く方がリスクは少ない。

    • 6
    • 20/04/04 10:41:55

    今日いろいろ出かけた、街の近況を伝えることにするわ!!引きこもっている人はわからないものね。

    朝の日用品買い出しはオープンしてすぐだったから、人はいなかった!

    • 3
    • 20/04/04 10:43:06

    お出かけの人気をつけていってらっしゃい!!

    よければ混雑具合など報告よろしく頼みます!

    • 0
    • 20/04/04 10:43:26

    >>255

    主のみを見てくださいな

    • 0
    • 261

    ぴよぴよ

    • 263

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 10:46:24

    >>258
    悪影響??誰に影響??

    ママスタ民は徹底して引きこもっているし意志が強いから大丈夫よ。もともとお出かけ予定の人のトピだから。

    • 0
    • 20/04/04 10:48:51

    買い物も含みますよ。

    公園や散歩も

    • 6
    • 20/04/04 10:54:11

    >>276
    主の旦那も今日は飲み会だ!
    毎週何かしら飲み会やら集まりに行っている気がする。中堅だから行くしかないのだろう。

    • 0
    • 20/04/04 11:05:05

    >>292
    本当に気にしている人は、1~2週間分の買い出しは済んでいると思うわけさ。

    昨日スーパーに行った、一昨日スーパーに行ったって人は気にしてないタイプの人じゃないの?

    • 5
    • 20/04/04 11:09:07

    とりあえず、子供の髪切り行ってくる!!

    • 0
    • 20/04/04 12:04:35

    マックのドライブスルー行列!家で食べるのか出かけるかは知らないが!
    駐車場もいっぱいだから店内も多いのかな?

    • 1
    • 20/04/04 14:37:06

    子供のカット行ってきました!
    予約で土日はいっぱいみたいです!

    新学期や入学式でみんな綺麗にしたい親子が多いみたいですね。結婚式などのセットは減った気もするけど美容室はコロナの影響は感じないみたいです。

    車は普段通り多く感じました!飲食店も普通に駐車している車が多かったですね。

    • 1
    • 20/04/04 16:08:03

    アメリカって全土で外出禁止なの?

    • 0
1件~25件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ