ママスタ民、レベル低い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 03:39:41

    >>19
    ママスタしてるから知ってるけど、普通に生活してたら使わない言葉でしょ?主も一緒でしょって意味合いでレスしてみた。分かりにくかったよね、ごめん。

    • 1
    • 20/04/04 03:35:18

    >>18民度って、民度が低いって言う言葉しか使わないね。民度が高いとは言わないし。

    • 0
    • 20/04/04 03:30:55

    民度って何?普段普通に生活してたら出て来ない言葉。

    • 5
    • 20/04/04 03:29:28

    >>16
    このトピもわからないよ~途中で何があるか(笑)

    • 0
    • 20/04/04 03:24:13

    >>14
    そうなん?どうやったら喧嘩になるんだ?
    逆にすごいよw

    • 0
    • 20/04/04 03:23:32

    >>14
    あ!関西弁でちゃってるわ

    • 0
    • 20/04/04 03:21:36

    >>13
    そこからすごい展開で喧嘩になるんだって(笑)
    それもちょっと面白かったりする。
    ほんまにヤバイ人はなんとなくわかってきたよ(^^)

    • 1
    • 20/04/04 03:17:01

    じゃあ、みんなが和やかになるようなハートウォーミングなトピを作ってくださいよ。

    • 3
    • 20/04/04 03:13:28

    最初ママスタ知ったとき、ランキング上位見たのですが荒れてて酷い発言や暴言、あと妄想?に引きました。

    • 1
    • 20/04/04 03:08:18

    証拠の写真張り付けて、はよ、写真まだ~?とかいってる人、頭おかしいのかと思ってます。

    • 5
    • 20/04/04 03:06:01

    みんな別人になってストレス発散してるだけで、案外みんな普通の人なんじゃない?
    今日はバターVSマーガリンみたいなのが面白かったよ。

    • 6
    • 20/04/04 02:37:42

    イライラさせようとも誰かを煽ろうともしてないのに、たまにすごい角度から噛み付いてくる人いるよね。民度というか、地域で有名なキチがたまに混ざってるのよ

    • 4
    • 20/04/04 02:36:14

    日本語が理解出来ない人が凄く多いサイト
    ママスタ(笑)

    • 6
    • 20/04/04 02:33:43

    意見の交換が出来るからまともだと思う。
    自分の意見をゴリ押ししすぎて論争ばかりだし、いろんなところで子どもみたいな喧嘩始まるけど。

    • 3
    • 20/04/04 02:28:20

    リアルでも、人の話聞かない人いるよ。結果、大惨事になってる。

    • 3
    • 20/04/04 02:09:48

    そういうのはどこの掲示板にもいる。
    ママスタは釣りネタに本気で突っかかる人が多すぎ。
    で、相手してやってると言い訳する。

    • 7
    • 20/04/04 02:09:27

    >>3
    むしろ何を期待してたんだw

    • 9
    • 20/04/04 02:08:53

    ふーん、がっかりだなあ。

    • 0
    • 20/04/04 02:06:38

    匿名掲示板なんてそんなもんでしょ

    • 5
    • 20/04/04 02:05:33

    ママスタに民度とかそういうの求めちゃだめなのよ

    • 7
1件~20件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ