昔(小さい頃)、わからなかったこと。でも、今ならわかること

  • なんでも
  • 元弘
  • 20/04/04 00:55:46

昔は、わからなかったけど、今ならわかることってありますか?

私は、志村けんの追悼番組から…
昔から、志村けんが大好きで見ていて、研ナオコが「赤まむし〜」「生卵〜」で笑っていたけど、あの時は、意味はわからず言い方で大笑いしてた(笑)親はどんな気持ちで見ていたんだろうと、今思う(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 07:05:54

    YES NO 枕

    新婚さんいらっしゃいの最後のゲームの景品だけど、単なる模様かと思ってた。

    • 1
    • 20/04/04 06:50:46

    子供の時、テレビ見てて性の事などで親に聞いたことない?
    うちの親はいつも大人になったら分かるって逃げてたな。
    子供心に、これ以上聞くと困るんだなと思って追求はしなかった。
    今は気持ちがわかる。

    • 1
    • 20/04/04 06:46:10

    学校の先生同士はみんな仲が良いと思ってた。大人で教育者だから。実情を知って驚いた、職員室内の派閥とか。

    • 2
    • 20/04/04 03:27:05

    >>19
    私なんて、結婚したら自然と出来るもんだと思ってた。

    • 1
    • 20/04/04 02:51:37

    アニメソングの歌詞。
    聞こえるまま歌ってたよ。

    • 0
    • 20/04/04 02:48:42

    >>17私は男女がお風呂に入ると、できると思ってた。

    • 0
    • 20/04/04 02:48:07

    おしょくじけんは、お食事券ではなかった。
    汚職事件だったこと。

    海綿と海綿体は違うってこと。

    ピストン運動とピストン輸送は違ってこと。

    みんな恥じかきながら大人になってゆくね。

    • 5
    • 20/04/04 02:47:44

    裸で抱き合えば子供ができると思ってた
    でも実際はもっと生々しかった

    • 3
    • 20/04/04 02:43:50

    志村けんのコントで
    前が白鳥なのはどうしてだろう?ってこと
    大人になってから分かったw

    • 3
    • 20/04/04 02:12:34

    親の言うことは正しかった

    これが私の中では1番かな

    • 6
    • 20/04/04 02:11:05

    >>12
    生卵も精力つけるってことじゃん?

    • 3
    • 20/04/04 02:09:59

    モータープールはプールじゃなかった。

    月極はげっきょくじゃなかった。

    • 4
    • 20/04/04 01:50:29

    生卵は?

    • 0
    • 20/04/04 01:47:57

    >>8
    子供か 赤マムシって精力剤

    • 3
    • 20/04/04 01:46:07

    新婚さんいらっしゃいのイエスノー枕の意味

    • 11
    • 20/04/04 01:45:06

    生卵も赤マムシも夜の性生活を意味してるんじゃないの?
    志村の昔のコントであったじゃん。旦那が帰ってきてご飯にする?お風呂にする?それとも、、、寝る?みたいな。

    • 3
    • 20/04/04 01:44:58

    >>6なんで?

    • 0
    • 20/04/04 01:44:37

    オナラじゃないのよ
    空気が入っただけ

    • 11
    • 20/04/04 01:43:57

    >>5
    今夜いたしましょうって事でしょ

    • 4
    • 20/04/04 01:41:55

    えっ意味あるの?

    • 0
    • 20/04/04 01:41:23

    私も子どもの頃はよくわからず見てたけど、こないだは生卵よりレバニラみたいなのの方が精がつきそうじゃない?と思って観てた

    • 3
    • 20/04/04 01:39:26

    とんねるずの生ダラ。
    今考えるとひどいタイトルだわ。

    • 6
    • 20/04/04 01:27:21

    食堂帰りのおっさんがつまようじ加えて帰る姿。全く理解できなかったけど、おばさんになって、やりはしないけど歯に詰まる気持ちが分かるようになった

    • 6
    • 20/04/04 01:15:59

    生卵の意味が分からない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ