集計 ~ 登校させますか?

  • ニュース全般
    • 147
    • 文久
      20/04/04 23:47:37

    始業式のたった一日でも、たった一時間でも、うつるリスクはある。

    そして万が一、子供が入院したら、
    お見舞いもいけず、ひとりきりで苦しませる事になる。死んでも顔も見れなくなる。
    みなさん、それでいいのでしょうか。

    声をあげましょう!!

    始業式の一時間が、一生を失うかもしれない。
    私はそう思うから、始業式行かせません。

    命がけで産んだ子供達を、守れるのは、
    親、家族しかいないと思うから。


    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ