集計 ~ 登校させますか?

  • ニュース全般
    • 130
    • 暦仁
      20/04/04 15:41:05

    長いから短気な人は読まないで

    京都
    高、中、小子供3人

    行かせる
    と言うか高、中はすでに部活始まっているから
    行ってる
    小学校も私働いているから学童行ってる

    GWまで休校ってところあるけど
    GW終了後に収まっているとも思えない
    そうしたらまた延長?
    キリがなくない?
    下火になったとしてもウイルスが無くなるわけじゃない
    またぶり返しもある
    これやっていたらワクチンできるまで
    延々やるしかない

    また小中高以外は外に出ているのだから
    家庭内感染は充分あり得るのだし
    正直小中高だけ休校も??なんだけど

    コロナ以外にも死ぬ可能性のある病原菌は
    山ほどある
    この中にはが若かろうが薬あろうが
    一般的な風邪だろうが不幸にも死んでしまう
    事もある
    だからこれも心配していたらキリがない  

    本音を言えばどこかの外国みたいに
    医療崩壊しない程度に
    みんなが感染して免疫つけないと
    って方針の方が賛同できる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ