のがみの食パン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 03:17:58

    美味しい。久々食べたいな。

    • 0
    • 20/04/04 03:17:09

    >>47
    ハレパン美味しいよねー!

    • 0
    • 20/04/04 03:15:41

    こういうトピ立つけど、本心レスして平気?いたまにレス出来ない。

    • 0
    • 20/04/04 02:19:23

    ハレパン派です!

    • 1
    • 20/04/04 02:03:54

    私はみんなが言うほど美味しいとは思わなかった。もちろん、不味くはないよ。普通。
    それぞれ好みがあるからさ。私はまた違うお店の食パンがすき。

    • 2
    • 20/04/04 01:13:20

    >>26
    そうそう。
    耳が柔らかいのはすごいよね。
    生食パン流行ってるけど、のがみのを食べてから生食パン専門店とかで耳の固いやつはダメだなと思った。のがみのは角も柔らかい。

    • 1
    • 20/04/04 01:10:08

    たべたいー

    • 1
    • 20/04/04 01:07:07

    当日も美味しいけど、私は次の日が好き。
    切らずにちぎって食べるから、ついつい食べすぎちゃう。
    ハレパン?という店が近くにできたんだけど、興味津々です。

    • 1
    • 20/04/04 00:51:51

    私はどんな高級なパンより自分で焼いた焼き立てのパンが一番好きだよ~
    添加物もゼロだし簡単に作れるし最高!

    • 5
    • 20/04/04 00:45:15

    買ったばかりでつまんで食べるのがおいしい。
    時間が経ってしまうとおいしさ激減。

    • 1
    • 20/04/04 00:43:41

    >>26
    うわ~
    初めて味わう食感かも
    楽しみだわー

    • 0
    • 20/04/04 00:40:53

    >>19
    楽しみ(^^)

    • 0
    • 20/04/04 00:40:25

    >>14
    ありがとう!生で食べて次は焼いて食べて見るのも良いですね

    • 0
    • 20/04/04 00:39:01

    >>23
    そうなんだね
    でもこの食パン食べてみたい!

    • 0
    • 20/04/04 00:37:43

    >>33
    近くにいたらお裾分けしたい!

    • 0
    • 20/04/04 00:36:46

    >>30
    ありがとう!
    のがみの食パン食べた事なかったから
    今からワクワクしています!

    • 0
    • 20/04/04 00:35:58

    また食べたいか?と聞かれたれ食べたくはない。

    • 5
    • 20/04/04 00:35:35

    私も好き。食べたくなってきた!

    • 0
    • 20/04/04 00:35:13

    >>27
    気にしてないから大丈夫
    (^^)
    ありがとう

    • 0
    • 20/04/04 00:34:23

    私は大好き。生でそのまま食べてます。

    • 0
    • 20/04/04 00:33:11

    たまに食べたくなる。

    朝からの楽しみがあるっていいね!
    主さんの口に合えば尚良!!
    少しでも明るくなれる事は今は幸せなことだよねー!

    • 1
    • 20/04/04 00:29:27

    >>28
    旦那が職場…じゃなくて
    旦那の職場…でした。

    • 1
    • 20/04/04 00:27:37

    >>22
    そんな事言わないでよ

    旦那が職場の後輩が休校で迷惑かけてると思ってわざわざ届けにきてくれたんだから、

    • 0
    • 20/04/04 00:27:20

    あぁ…主は嬉しくてトピを立てたのにね
    悲しいかな辛辣なコメントが多いと言う…

    • 1
    • 20/04/04 00:26:10

    トーストしても耳がガリガリに固くならないのはすごいと思った
    たまに食べたくなる
    ダブルソフトはスカスカだけど乃が美は密度が濃いのにふわふわもっちり

    • 1
    • 20/04/04 00:23:04

    美味しいと思う。
    でも一回食べたらしばらくいいかんじ。

    • 1
    • 20/04/04 00:21:22

    好き嫌いとかやっぱりあるよね

    と言うかコロナコロナでウンザリしてた時に
    旦那が、のがみの食パン持って帰ってきた瞬間
    テンション上がっちゃった笑

    • 3
    • 20/04/04 00:21:04

    作りたてのその日に食べなきゃ美味しくないよ

    • 0
    • 20/04/04 00:19:11

    コロナ流行してるのに、食べ物あげるとか貰うとかないわ

    • 0
    • 20/04/04 00:14:07

    たまに食べるならいい。

    日常的に食べたい感じじゃない。

    • 4
    • 20/04/04 00:12:21

    一度食べたけどフジパン本仕込みの方が好き

    • 1
    • 20/04/04 00:11:29

    焼いて食べた。おいしかった

    • 1
    • 20/04/04 00:11:01

    無添加だから人気な訳じゃないんだね

    • 1
    • 20/04/04 00:09:49

    私は1度買って食べたきり、買ってない
    パンは、小麦の味がいいんだよね
    スイーツじゃないからさぁ…
    好みだね

    • 1
    • 20/04/04 00:09:30

    カナダ産小麦だから買わないけどもらって食べたことある。
    乳化剤いっぱいのしっとり感

    • 2
    • 20/04/04 00:09:23

    カナダ産小麦だから買わないけどもらって食べたことある。
    乳化剤いっぱいのしっとり感

    • 0
    • 20/04/04 00:09:10

    甘いよー。最初はおいしいんだけど厭きちゃう(笑)わたしはね!
    そのまま生で食べてみて次は焼いてみるのおすすめ!

    • 1
    • 20/04/04 00:08:26

    >>10
    トースターで焼かずに食べてみるよ。
    楽しみだわ。

    • 0
    • 20/04/04 00:08:07

    薬臭い

    • 3
    • 20/04/04 00:06:07

    マーガリン・バター・ハチミツ
    が原材料って記載されてるから
    ほんのり甘いのかな?

    • 0
    • 20/04/04 00:05:40

    何もつけないで食べると美味いよ。
    私は好き。

    • 1
    • 20/04/04 00:03:55

    小麦小麦してるから、小麦粉過ぎる味が苦手な人は不味く感じると思う

    • 0
    • 20/04/04 00:03:12

    今さら

    • 0
    • 20/04/04 00:02:45

    私はラパンが好き

    • 0
    • 20/04/04 00:02:45

    もらったけど、うちの家族はほとんど食べなかった。なぜ美味しいって言われてるのかわからない…

    • 3
    • 20/04/04 00:02:24

    マーガリンなんだっけ?

    • 3
    • 20/04/04 00:02:17

    私は、に志かわのが好き。

    • 2
    • 20/04/04 00:02:04

    >>1
    そうなの?

    • 1
    • 20/04/04 00:01:31

    これだ!トピ画にするの忘れてた笑

    • 0
    • 20/04/04 00:00:52

    まずいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ