平塚は祭りも中止で土日は古着屋も閉めるから横浜調子に乗らないでよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 16:51:01

    観光客で横浜の人とは限らないけど
    すみません中華街は人の山でした

    • 0
    • 20/04/05 16:48:49

    >>25 横須賀も感染者数やばいね。
    ベース内は未発表の人数いるし

    • 0
    • 20/04/05 16:46:08

    調子乗るのか中2か笑

    • 0
    • 20/04/05 16:45:44

    七夕祭りはなんとなく中止かなとは思ったよ。
    終息する感じ全然ないし。

    • 1
    • 20/04/05 16:43:43

    平塚ららぽーと、七夕は好きだよ。
    今年はお祭り自粛で中止だし。平塚花火も中止だろうし…残念。

    • 1
    • 20/04/05 16:39:56

    私は横須賀だけど、平塚の人たちが言った方が良いと思う、神奈川は横浜が自粛しなければ何の意味もない

    • 0
    • 20/04/05 16:33:33

    平塚、厚木は治安が悪いんでしょ?都内でいう足立区ぐらいって聞いたけど

    • 3
    • 20/04/05 16:32:29

    平塚の祭り?七夕?

    • 1
    • 20/04/05 16:32:18

    平塚が頂点とかやめて。
    本当に馬鹿しかいないと思われるからやめて。

    • 4
    • 20/04/05 16:30:38

    平塚嫌い。

    • 2
    • 20/04/05 16:28:26

    >>19
    DQNの街平塚だから…
    これは釣りだろうけどまじめに主みたいなのがゴロゴロいるのが平塚w

    • 4
    • 20/04/05 16:13:58

    頂点www
    主の考え底辺

    • 1
    • 20/04/03 22:37:40

    えー七夕中止なんだ。
    ♪見るより聞くより踊るもの~七夕祭は踊るもの~

    • 1
    • 20/04/03 22:28:48

    田舎認定だから絶対に行かない。
    横浜の方が買い物が楽!

    • 1
    • 20/04/03 22:25:48

    ショックーー!
    毎年必ず行っていたのに。。。
    一年に一度の楽しみなのになぁ。。。

    でも、仕方ないかぁ
    お飾りも作らなきゃいけない時期だし早く決断しないとお飾りも無駄になっちゃうもんね

    • 3
    • 20/04/03 22:19:11

    七夕まつりは好きだったなー。
    今年はしょうがないね。

    • 4
    • 20/04/03 22:18:11

    平塚ってどこ?

    • 2
    • 20/04/03 22:16:37

    よくわかんないけど、平塚の七夕祭りもう中止決定したの?すごいね!決断力ある。

    • 1
    • 20/04/03 22:10:39
    • 0
    • 20/04/03 22:10:04
    • 0
    • 20/04/03 21:37:16

    七夕祭りで長崎屋の前に出る恐竜とか動物の出し物見るの好きだったな…

    • 4
    • 20/04/03 21:36:42

    七夕中止になっても別にって感じ
    それより浜降はどうなるかな

    • 0
    • 20/04/03 21:34:10

    >>4
    平塚に横浜ママが足運ばなくてもコロナはやってくるんだよ

    すていほーむ横浜だから笑

    • 0
    • 20/04/03 21:28:23

    古着屋の主だ。笑
    古着屋の向い銀行なんだよね。笑

    • 1
    • 20/04/03 21:26:59

    平塚w

    • 4
    • 20/04/03 21:26:08

    >>3
    うちらはすぐまとまるから決断も早いから

    • 0
    • 20/04/03 21:23:33

    どうやって泣かすのよ
    平塚になんか来ないでしょ…

    • 2
    • 20/04/03 21:23:10

    平塚の七夕祭り中止決まったものね

    • 0
    • 20/04/03 21:18:48

    >>1
    横浜を黙らせるには神奈川最強の平塚市民が声上げるしかないから

    • 0
    • 20/04/03 21:11:40

    何言ってんの?頭大丈夫?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ