政府の人って国民と別次元で生きてるのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/03 20:21:46

    上級国民wですから

    • 0
    • 20/04/03 20:08:01

    シャネル 財布 新作 人気 商品&送料込(CHANEL) A802
    http://www.wtwht.com/product-10102.html

    • 0
    • 20/04/03 19:52:01

    生まれた環境が極端に違いすぎる。
    あの人たちはスーパーで買い物したことなければ
    お下がりをきたこともない。

    • 1
    • 20/04/03 19:50:00

    >>4
    オリンピック始まるまで月20万でやりくりしてほしい

    • 0
    • 20/04/03 19:49:16

    >>7
    昭恵とおんなじだね…
    ファッションばっかりこだわってロクなことしない。

    • 3
    • 20/04/03 19:47:35

    >>6
    カップラーメン400円!(んなわけねーよ)

    子供産まないのが問題だ!(安倍夫妻のこと?)


    問題発言しかしない。

    • 2
    • 20/04/03 19:46:16

    だって自民党だよ?

    • 0
    • 20/04/03 19:45:57

    >>6

    ファッションばっかりこだわっちゃって恥ずかしいよね
    外見のこと気にしてないで勉強したら?って言いたい
    年頃の娘にかける言葉みたいだけど

    • 2
    • 20/04/03 19:38:13

    そりゃあ、そうでしょ。過去に麻生太郎は国民の平均年収1,500万て言った事あるからね。

    • 3
    • 20/04/03 19:37:20

    >>2

    北朝鮮と比べた?

    そりゃ日本最高だよね

    • 0
    • 20/04/03 19:35:59

    そりゃ月に170万もらってる人たちに庶民の生活は分からないよね
    給料最高でも50万にすれば本当に国を良くしたい人だけが仕事すると思う

    • 5
    • 20/04/03 19:34:16

    >>2
    え…
    何がどうまともなの?
    少なくとも1番は絶対無い。まず感染抑えられてないんだから。台湾や韓国は落ち着いてるじゃん。

    • 2
    • 20/04/03 19:32:50

    他の国見てみろ
    日本が1番マトモだから
    日本より高い消費税や税金払ってる国より、医療費とってる国より、被害が酷すぎる国より日本が1番マトモ
    あんたが調べろよ
    日本は右から左にお金が出せるほどお金はない
    税金は財源ではない
    頭悪すぎるだろ

    • 0
    • 20/04/03 19:32:08

    住む世界が違うからわからないんだよ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ