北海道にコロナの避難者だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 11:18:15

    北海道の鈴木知事がこれを見たら悲しむからやめろ。

    • 0
    • 20/04/07 08:38:03

    日本人が死ぬと笑う北海道

    • 1
    • 20/04/07 08:37:39

    日本人の死を喜ぶ北海道

    • 0
    • 20/04/07 08:37:24

    北海道は検査してくれないから、ほぼコロナじゃないの

    • 0
    • 20/04/07 08:37:08

    日本にコロナ撒き散らす北海道

    • 1
    • 20/04/07 08:36:18

    移動してきても2週間篭ってよ。

    • 0
    • 20/04/07 08:36:01

    全国にコロナ撒き散らす北海道なんかいくかいな

    • 0
    • 20/04/07 08:35:27

    コロナ北海道にだれが行くの

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 03:16:35

    ちょこまか移動するな!

    • 3
    • 20/04/05 02:56:15

    動くな!!

    • 4
    • 20/04/05 02:52:39

    北海道に避難しても大して変わらなくない?
    避難するなら鳥取とか島根とかあのへんにいくっしょ。

    • 3
    • 20/04/05 01:27:39

    だからもう仕事以外で自分の住んでる県から出ないようにしてほしい。

    • 10
    • 20/04/05 01:24:49

    関東全域封鎖してほしい!
    他にばら撒く奴らばっかじゃんっ

    • 8
    • 20/04/05 01:23:36

    じじい去れ!!

    • 4
    • 20/04/05 01:22:49

    はぁー

    • 0
    • 20/04/04 10:25:18

    憎たらしい

    • 1
    • 20/04/04 10:24:27

    日本人もチャイニーズと頭の中変わらないんだね

    • 4
    • 20/04/04 10:22:18

    横浜だって家にいりゃ防げるだろうが。
    クソジジイ。

    • 6
    • 20/04/04 10:22:07

    鎖国したいー
    北海道は自給率も高いからなんとかなりそうだし他県にも迷惑かけたくない

    • 4
    • 20/04/04 10:21:48

    中国から避難してきた埼玉の自己中父子みたいやな

    • 2
    • 20/04/04 10:20:24

    春節のすぐあとに、新型コロナが武漢で蔓延しだした頃、中国人が避難してきてたよ
    インタビューで「子供を守るためです」とか言ってたな

    • 2
    • 20/04/04 10:20:16

    まさに老害

    • 6
    • 20/04/04 10:19:25

    >>9
    お馬鹿なコメントする人を選んで映してるんだろうな

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 18:46:04

    最初の頃は北海道の人はこっちに来るなとか言っておいて、今度は関東が流行り出したら北海道に来るとか自己中過ぎだね。

    • 17
    • 20/04/03 18:43:00

    インタビュー答えてる人って馬鹿が多くない?

    • 6
    • 20/04/03 18:41:24

    見たよ~
    マスクもしないでガハガハ笑ってたね 怒
    北海道はホントに頑張ってるんだから
    あんな考えの人のせいで台無しにしないでほしいよ

    • 7
    • 20/04/03 18:38:24

    家の県も「コロナ疎開」って夕方のローカルニュースで特集やってた…
    ホント自分のことしか考えてないよな

    • 1
    • 20/04/03 18:36:08

    そういったって、そこそこ人がいるところに避難してくるわけでしょう?
    人のいない山の中に避難する人なんかいないよね。

    • 0
    • 20/04/03 18:32:58

    見た見た
    北海道は3密ないからだって
    あのおっさん最悪

    • 9
    • 20/04/03 18:31:38

    くるなくるなくるなくるなくるな!

    • 6
    • 20/04/03 18:26:19

    行くのはいいとして(よくないけど)なんでこういう人インタビューに答えちゃうのw

    • 3
    • 20/04/03 18:24:52

    緊急事態宣言してロックダウンしたらさらに行くよ多分

    • 3
    • 20/04/03 18:23:34

    こっちも同じ。都内より安全だからだって。早くロックダウンして欲しい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ