渋谷のスクランブル交差点って、1度に3000人も渡ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/13 14:18:34

    コメントオフにされてるw

    • 0
    • 20/04/12 02:00:33

    リアルタイムの定点カメラ面白いね。
    今この時間さすがに人がいない。雨だし。
    タクシーがよく走ってる。

    • 0
    • 20/04/12 01:59:41

    >>15
    今日昼間の南口の映像見たけど、台風のときより人居ないように見えた。

    • 0
    • 20/04/12 01:56:33

    >>9
    私たまに夜中に見てたけど、自分の人生が虚しくてたまらなくなるんだよね

    • 0
    • 20/04/12 01:56:29

    それより新宿駅の人の多さの方がすごいよ。

    • 0
    • 20/04/12 01:51:06

    >>9
    他のライブみたら
    下ネタが凄くて消されたとか書いてたけど
    それならコメントオフにするよね?
    不具合かな?

    • 0
    • 20/04/12 01:47:08

    テレビか何かで言ってたの?
    3000人って体感としてあんなもんなんだ。

    • 1
    • 20/04/12 01:47:00

    それがほぼいなくなるのだから日本人の民度が高いとよくわかる

    • 0
    • 20/04/12 01:45:47

    そのぐらいいると思う。
    そもそも、歩道から溢れるぐらいいる。

    • 0
    • 20/04/12 01:45:28

    一度にってことはないでしょ。
    想像よりめっちゃ小さいよあそこ。

    • 1
    • 20/04/12 01:45:11

    >>5今ないよね?
    なんでなんだろ

    • 0
    • 20/04/12 01:44:25

    渋谷嫌

    • 0
    • 20/04/12 01:43:48

    人混み率は都内1くらいかもね

    • 0
    • 20/04/12 01:42:11

    1日ではなくて?

    • 0
    • 20/04/12 01:39:11

    ライブ見れないよね

    • 0
    • 20/04/03 17:40:23

    3000人もいるかなぁ?
    バカハロウィンならそれ以上いるけど

    • 0
    • 20/04/03 17:38:43

    そんなもんなんだ。もっといるかんじする笑

    • 1
    • 20/04/03 17:37:39

    どうだろう?コロナ前ならそれくらいはいそうではある。たまに交差点の真ん中で止まってる車の邪魔な事よ。
    みんな軽く睨んでる。

    • 1
    • 20/04/03 17:35:57

    えーまたまたぁw え、まじで?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ