#自主休校

匿名

匿名

20/04/03 16:07:48

ツイデモではないけど、自主休校を決めた方・考えてる方、#自主休校 でツイートしてほしいです!自治体には期待できそうにないので…拡散希望です!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    20/04/05 00:31:53

    インスタで自主休校決めて、学校とのやりとりも載せようとしてる人がいる。
    自主休校が悪いとも良いとも思わないけど、学校とのやりとり載せるのはちょっとね。
    しかも、担任とも会うのも断り、オンライン授業はできないから他の提案するんだって。
    学校側からしたら、ある意味モンペ。要チェック保護者の仲間入りだよ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。