大阪の吉村市長って、最強じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 19:43:31

    >>182
    なんで?!
    なんか言ってた?

    • 0
    • 20/04/08 19:41:48

    吉村市長は橋下さんの意思を一番受け継いでる人だからね。吉村さんも松井さんも橋下さんも維新はみんな意志が強い。そして本当に世の中を良くしていこうって気持ちが強い。歴史上で言うと坂本竜馬っぽい。

    • 10
    • 20/04/08 19:37:07

    最近ファンだわ
    大阪で良かった
    ずっと大阪の知事で居てくれー!

    • 11
    • 20/04/08 19:33:10

    奥さん羨ましすぎる
    激務でお疲れ様、好きな物ばかりスーパーで買ってきたからしっかり食べてね!って言って「なに出かけとんねん、お前の身体に何かあったらどうすんや!」って叱られたい
    関西弁わからないから適当だけどw

    • 14
    • 20/04/08 19:31:40

    >>194
    竹内涼馬じゃなくて涼真だった。
    間違えてたから消しました…

    やっぱり、ちょっと似てるよね。

    • 1
    • 20/04/08 19:30:24

    旧帝イケメン。
    法政二部??団子っぱな。
    この差はおかしい。

    • 0
    • 20/04/08 19:29:50

    >>191
    44歳
    中学生の子供もいる

    • 0
    • 20/04/08 19:29:23

    >>192
    あー! なるほど!
    確かに似てる!
    竹内涼真くん好きの旦那がやたらと市長かっこいいって持ち上げてて珍しいなと思ったけど
    それもあるのかも

    • 1
    • 20/04/08 19:29:23

    若く見えるけど44歳で中学2年双子と下の子がいるみたいね。30代後半くらいにみえる。

    • 4
    • 192

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 19:26:20

    かっこいい。何歳なんだ?

    • 1
    • 20/04/08 19:26:03

    ほれ

    • 5
    • 20/04/08 19:21:37

    >>164
    市民にとってはね(笑)
    でも大阪市民以外には金銭的に余裕できるからいいんじゃないのー

    • 0
    • 20/04/08 19:16:30

    安心感あるよね

    • 3
    • 20/04/08 19:14:57

    >>180
    3pしてみたいかもマスクで。

    • 0
    • 20/04/08 19:14:56

    >>184
    私もです…w

    • 0
    • 20/04/08 19:12:33

    >>177 これは、国の方針に合わせてまずは自粛要請のお願いから始めます。
    今直ぐには強く要請はしてないってだけでちゃんと各自自粛してくれなきゃすぐ行動はしちゃうよ。って事だと解釈したんだけど違う?
    結局国と相談しなきゃだし使用制限かけれるってだけでしょ?封鎖できるわけではないし自粛お願いねって言うのとあんまり変わらない気がするよ。

    • 0
    • 20/04/08 18:47:49

    こうやって持て囃されてると週刊誌なんかに狙われちゃうんだよね、それが心配

    • 10
    • 20/04/08 18:40:35

    今はもう知事ですね。急に知名度が上がり全国的に人気が出たので、驚いている大阪府民です。
    選挙出馬した頃はまだまだ血の気が多くて、当時まだ維新の現役バリバリだった橋下さんが応援や当選祝いに来た時も、ものすごく不躾で偉そうな言葉遣いだったのが印象的。実は大変な恐妻家らしく鬼嫁の噂も次々出回ったので、家の外であんなのは仕方ないなあと思っていた。
    橋下さんが維新から離れると、大阪府民は厳しいし議会では維新への風当たりも強かったので、(現市長の)松井さんや他のベテラン議員さんに助けてもらい、だんだん角が取れていったみたい。今は私も感心する事が多いです。

    • 2
    • 20/04/08 15:56:14

    大阪市長のTwitterみたけど、いいなぁ。大阪市民

    • 3
    • 20/04/08 15:54:40

    焼き肉えびすに似てるわ

    • 1
    • 20/04/08 15:53:31

    >>154
    それなら北海道の知事もなかなか

    • 0
    • 20/04/08 15:20:14

    >>169
    全然違うわ!
    失礼にもほどがあるわ!
    一緒にしないで!

    • 5
    • 20/04/08 14:34:17

    えーなー。
    ちょいこっちの県にかしてや!

    • 6
    • 20/04/08 14:33:24

    そお?
    お店に営業自粛しか言えない人じゃん

    • 3
    • 20/04/08 14:13:00

    自慢の父ちゃんやね

    • 3
    • 175

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 13:57:42

    >>169ちょっと待って
    あんなカスと一緒にしないで
    全く違うじゃん

    • 10
    • 20/04/08 13:55:54

    そりゃ橋下さんの後継者だもんね。
    橋下さんが自分より能力があって、僕みたいに下品じゃないって言ってたよね。

    • 13
    • 172

    ぴよぴよ

    • 171
    • 神戸の教育現場
    • 20/04/08 13:52:17

    >>160本当にどの問題にも考えが軽すぎる。

    • 0
    • 20/04/08 13:50:07

    >>168先生の家族にコロナ疑いの人います。それを伏せて明日から学校再開って、、危機感なさ過ぎる。

    • 0
    • 20/04/08 12:33:09

    丸山穂高と同じ眼をしてる。
    自分の実力を過信してるし、どうも危うい感じがするから信頼はできない。

    • 7
    • 20/04/08 10:47:59

    >>165学校に問い合わせたら、人数縮小するなりして学校再開しろと保護者からの声が多いからって回答でした。

    • 0
    • 20/04/08 10:43:40

    昨日の会見見てて目が合うからドキドキした わ

    • 6
    • 20/04/08 10:27:27

    >>107
    こんなにベタ褒めされて奥さんも鼻高々だね。
    奥さんもきれいなんだろうな。

    • 6
    • 20/04/08 10:16:32

    >>159
    神戸市と市教育委員会は6日、市立の幼稚園や小中学校、高校、高専、特別支援学校の全299校園の休校措置を5月6日まで延長すると発表した。入学式の実施は当面見合わせ、保護者同伴の入学時説明会を開く。始業式は実施しない。

    これニュースは?
    特別にやってるの?

    • 0
    • 20/04/08 10:10:47

    騙されるな。都構想はあかん。ヤバイ。

    • 3
    • 20/04/08 10:07:50

    ヤンキー臭い

    大阪知事となに考えていたのかわからない

    • 2
    • 20/04/08 10:06:22

    ドS希望

    • 1
    • 20/04/08 10:05:30

    >>160大阪、福岡、東京の人達が羨ましいよ

    • 0
    • 20/04/08 10:02:18

    >>159
    神戸って休校になったとばかり思ってたよ。

    • 0
    • 159
    • 神戸で登校するの
    • 20/04/08 10:00:57

    >>158うちの学校だけかな。学年ごとに学校再開。保護者からの強い要望でそうなりましたって

    • 0
    • 20/04/08 08:38:34

    >>157
    え?

    • 0
    • 20/04/08 08:36:53

    明日から学校再開でーす。無知な保護者と教員が決定したみたい。マスクも無い人はしなくていいってー。手洗いうがいで万全の体制らしい
    大阪助けてー

    • 5
    • 20/04/08 08:32:44

    >>155はい。自粛します

    • 2
    • 20/04/08 00:23:22

    あんたらアホか
    吉村は私のもんや!

    • 4
    • 20/04/08 00:21:47

    マスクしたままエッチしたい
    目だけ見せてください

    • 4
    • 20/04/08 00:20:55

    この人と戦争発言した丸山穂高がかぶる。
    顔似てない?

    • 14
    • 20/04/07 22:54:06

    >>147
    その人じゃないけど、兵庫はおっさんじゃなくてオジイだから違うかも(笑)

    ホント、兵庫と知事交換して欲しい!!

    • 3
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ