ニューヨーク在住シングルマザーのYouTube動画見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 05:31:22

    >>46
    日本の恥晒し女だから仕方ない

    国際結婚して日本捨てた身なのにな

    もはや日本人でもないし正義感ぶってるのか知らんが日本に忠告してるとこもウザいし気持ち悪すぎる、どの面下げて一度捨てた祖国の人間に顔向けするつもりなんだろうな

    心底気持ち悪い女

    • 2
    • 20/04/04 05:30:50

    過去の在米の人のコメに片っ端から変なやつ湧いてるやん
    こわっ

    • 4
    • 20/04/04 05:30:39

    今どき日本人夫婦でも仕事で海外在住なんて多いよ。

    • 6
    • 20/04/04 05:27:46

    >>35
    同一人物か知らんが外国在住多くないか?

    何でわざわざ日本のサイト見てるんだ?

    現地のコミュニティに溶け込めてないんだろうな

    外国で惨めにぼっちで生きてて差別されてるから唯一の癒しが日本の掲示板か?

    日本捨てたならもはや日本人じゃないし非日本人として日本から独り立ちしろよ

    お前ら外人男に股開いて国際結婚した日本の恥晒し女は気持ち悪いし迷惑なんだよ

    • 1
    • 20/04/04 05:25:04

    >>54
    うわー!そうなんだ!それで帰国できないから、日本に住んでる日本人に高齢者の親の生活を守らせようとしてるんだ!ずいぶん勝手だね…。
    とりあえずニューヨークの心配してなよー。外出たら薬中か頭おかしい人しかいないらしいからさ!それはそれで危険だ

    • 2
    • 20/04/04 05:23:46

    >>12
    アメリカ在住ならいちいち日本の事に構うなよ売国奴
    この女と同じで気持ち悪い

    • 2
    • 20/04/04 05:22:23

    >>263
    貼られてますよ>>6

    • 0
    • 20/04/04 05:22:16

    >>7
    何で外国在住なのにわざわざ日本のサイト見てるんだ?
    日本に構うなよ、売国奴が

    • 1
    • 20/04/04 05:22:10

    >>271
    バカですみません。自分で調べます。

    • 0
    • 20/04/04 05:22:01

    >>218
    oh…www

    • 0
    • 20/04/04 05:20:49

    >>54
    本当にこういう女気持ち悪いわ、日本を捨てた身でどの面下げて動画上げてんだよ

    ニューヨーク在住で夫が外人ならガキも外人なんだからいちいち日本の事に首突っ込んでくるな

    国際結婚した売女の分際で正義感ぶってるのか?
    気持ち悪い、日本人は日本人でちゃんとやるから黙っとけよゴミ女が

    • 4
    • 20/04/04 05:20:28

    >>269
    ウイルスが死ぬってこと
    バカは分からないから、ごめんね

    • 1
    • 20/04/04 05:20:01

    >>264
    アルコールと一緒に蒸発する時にウイルスは死ぬから大丈夫なんじゃない?
    私はしてないけど

    • 2
    • 20/04/04 05:19:37

    >>268
    どこに消えるんですか?

    • 0
    • 20/04/04 05:18:31

    >>265
    ガラスは92時間、プラスチックは72時間ダンボールは24時間だけど他は2~8時間で大体消えるから私はそうしてる
    自分が玄関がいいなら玄関に置けばいいんじゃない?

    • 3
    • 20/04/04 05:17:05

    >>264
    専門家の長寛が教えてくれるの待とう!

    • 1
    • 20/04/04 05:15:44

    >>262
    あなたは専門家かなにか?あなたが発信、拡散されたらどうですか?馬鹿にも伝わるような方法で。

    • 2
    • 20/04/04 05:14:05

    >>261
    え?次の日に綺麗なもののところにしまうなら意味ないんじゃない?
    ウイルスは付着したものによって何日生きられるとか気にしてるんでしょ?
    ダンボールで買うようなものないからそこは知らない。すぐに捨てに行けるかな。

    • 2
    • 20/04/04 05:13:37

    ねぇねぇ届いた荷物にアルコールスプレー吹きかけたら蒸発するときにウイルスも舞うかなあ???

    • 0
    • 20/04/04 05:12:10

    貼られてないのかな?と思って貼ります

    https://youtu.be/kRr_j2dq4lE

    • 1
    • 20/04/04 05:09:54

    >>256
    同類って言われてよほど悔しかったのね
    ちゃんと考えてから発言しなさいね

    • 1
    • 20/04/04 05:09:12

    >>254
    玄関は人の出入りがあるからあんまり置かない方がいいよ
    さすがにダンボールは持ち込みたくないから外に置いてる
    使ってない部屋ないの?
    うちは何も置いてない使ってない部屋に上着や鞄置いて次の日にしまってる

    • 1
    • 20/04/04 05:07:33

    >>259
    どうしてあなたに分かるの?

    • 0
    • 20/04/04 05:06:55

    >>258
    拡散してもそんなの気になってる人の目にしか止まらない。

    • 6
    • 20/04/04 05:06:02

    >>257
    見せるためにみんな拡散してるの分かんないの?

    • 0
    • 20/04/04 05:04:47

    >>255
    出歩いてる馬鹿がそんな動画見るわけないじゃん。

    • 2
    • 20/04/04 05:04:14

    >>253
    お馬鹿なあなたに言われて気づいた。ありがとね。

    • 1
    • 20/04/04 05:03:54

    >>251
    だから出歩いてる馬鹿にどうすれば分かりやすく伝える事ができるのか?っていう話でしょ。この人の動画は。
    そしてその馬鹿達のせいで日本が危機的状況になるよっていう話。

    • 0
    • 20/04/04 05:03:35

    >>252
    玄関ないの?
    外できた上着を他の綺麗なものと置いてる馬鹿なんている?

    • 2
    • 20/04/04 05:02:21

    >>251
    そんなことも分からないあなたも同類

    • 1
    • 20/04/04 05:01:36

    >>245
    外に出た時の鞄や上衣はしばらく使わない部屋に置いて放置
    宅配も外で開けて中身だけ取り出す(マンションなら最悪玄関)
    中を除菌シートで拭く

    • 0
    • 20/04/04 05:01:01

    >>247
    そっか、馬鹿ばっかりなのか、ここは。

    • 3
    • 20/04/04 05:00:34

    >>246
    あーあれね。あれは頭おかしい人がやること。

    • 3
    • 20/04/04 05:00:14

    >>240

    自分で調べろや

    • 2
    • 20/04/04 04:59:37

    >>242
    無症状で陽性の人が撒き散らしてる可能性だってあるんでしょ?そんなの言い出したら、全員検査しないと判別できないじゃん。
    今となっては会う人全員陽性かもしれないんだから、他人との接触控えて、外出しなきゃいい。
    仕事で外でなきゃならないなら、そう思って対策するしかない。検査数増やして、感染者増やして軽症まで入院させてたら病院終わる。
    軽症でもコロナ陽性となったら不安で入院したいって人が絶対たくさんでてくる。

    • 6
    • 20/04/04 04:58:45

    >>245
    じゃあこんなところで日本は欧米みたいにならない発言しないでよ
    それで調子に乗るバカもいるってわからないの?笑
    そこまでする人はそんな発言しないと思うけど

    • 2
    • 20/04/04 04:58:20

    >>245
    買ってきた食材を除菌シートとかで拭いた方がいいよ

    • 1
    • 20/04/04 04:54:30

    >>235
    気が緩んでるのは怖いと騒ぎながらも意味なく出かけてる人でしょ?マスクないなら並んでまで買いに行かず家にいたらいい。
    悪いけど、うちは気をつけてるよ。散歩や買い物には行くけど無駄な外出や外食はしてないし旅行もしてない。買い物も毎日でなくて夫か私どちらかがまとめて1週間程度を買いだし。もちろん帰ったら手洗いしっかりしてる。
    夫は病院で働いてるから帰ったら即風呂。
    これで足りてないな何したらいいか教えてほしい。

    • 7
    • 20/04/04 04:49:07

    >>234
    死亡者数が少ないからまだマシだよね

    • 4
    • 20/04/04 04:49:00

    https://www.worldometers.info/coronavirus/
    ここに世界の感染者数と各国の感染者数、死者数載ってるよ
    日本はリンク先が無いけどアメリカだと各州まで見れる

    • 0
    • 20/04/04 04:36:23

    >>234感染者かわからない人がたくさんいるって怖くないの?PCR検査して感染者ってなったら隔離や入院だけど、感染者って認定されてない感染者がわらわらいるからどんどん広まって死亡者数も上がる。私はきちんと検査しないのって本当に怖いと思う。

    • 2
    • 20/04/04 04:35:55

    >>233
    もちろん両親には充分すぎらくらい言ってるよ。
    私だって日本は大丈夫だと思いたいよ。でもその奢りが、アジアで起きてることだから関係ないと思ってた以前の欧米人と重なる。
    日本が1~2月の感染を何とか食い止めることができたのは、当時のホットスポットだった中韓の渡航を止めて、クラスター追いかけて潰す方法が成功したから。
    しかし、今は次の段階に入ってしまってる。中韓は止めていたが、欧米の渡航を止めなかったがために、日本人旅行者、帰国者、欧米出身で一度本国へ戻った人などがウィルスを運んでしまい、もはやクラスターを追いかけられない状況。
    同じやり方はもう効かない。

    • 3
    • 20/04/04 04:33:29

    YouTubeなら貼ってくれー

    • 0
    • 20/04/04 04:28:10

    >>237
    それで今度は日本を馬鹿にしてた海外から続々と旅行などから帰国してきた人がその菌を持って帰ってきてる。

    • 0
    • 20/04/04 04:27:12

    >>237
    アメリカにも他の国にも中国人住んでるし観光も来るよ
    アメリカ在住だけど春節で中国に帰ってた中国人もたくさんいた
    だから国が近いとか関係なくいろんな国にほぼ同じ時期にコロナはもう入ってたと思う
    それがいつ爆発するなの問題だと思う
    先に検査をしたのが日本ってだけだよ

    • 2
    • 20/04/04 04:15:08

    >>235
    そうかな?
    日本の方が感染したの全然早いのに、感染者数も死亡者数も少ないんだよ?
    これから増えるのは分かるけど、気おつけている日本人の国民性がここまで少ない結果なのは間違って居ないと思う。
    自分達は大丈夫だって言ってアジア人を馬鹿にしてた人達の結果が今のあの爆発的な感染者と死亡者数でしょ?
    日本はあそこまではいかないと思う。

    • 3
    • 20/04/04 04:14:03

    見て怖くなった。
    3週間後の日本がどうなってんだろ

    明日朝買い溜めする。
    とりあえず家になにもないから

    • 2
    • 20/04/04 04:06:01

    >>233
    こういう気が緩んだ人がいるから困る

    • 5
    • 20/04/04 04:02:59

    >>232
    そんなに感染者気になる?死亡数の方が気になる。

    • 1
    • 20/04/04 04:01:54

    日本はなぜか大丈夫って思ってしまうな。
    なぜなら春節の時に武漢からの人も来てたけど、感染者も死者も少なかったように思う。
    イタリアも中国人住んでるところみたいで、どこにでも中国人いて、どれだけの地域差があるかわからないけど…。
    イタリアはパニックになって家族心配して帰省したことで感染爆発したんだよね?たしか。
    舐めてて、アジアだからと馬鹿にしたり、クルーズ船対応を馬鹿にしてた国が今日本よりやばいことなってる。
    高齢のご両親心配なら日本に訴えかけるより、まず本人の行動制限してって思う。若い人でも気をつけてる人は気をつけてるし。

    • 3
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ