病院の受付ってなんであんなに感じ悪い人が多いの?

  • なんでも
    • 154
    • 宝亀
      20/04/05 16:16:08

    今までそこまで悪い人に会わなかったけど
    この間初めて行った病院の受付は
    おしっことってまた持ってきてって言うから
    受付まで持ってきたのに
    ここでいいですかって言ってるのに
    書類を数えてるみたいで無視
    そのまま待っててやっとあちらで待っててくださいって

    その受付は帰る時もむかついた
    私が余計な事聞いたのもあるけど
    だからーって
    あー思い出しただけでもイライラしてきた

    あのおばさん誰に対してもあの態度なのかな
    二度と会いたくない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ