私は安倍さん頑張ってると思うけどなぁ

  • なんでも
    • 785
    • 寛元
      20/04/03 11:45:43

    >>772 不思議なんだけど、コロナは接触感染と飛沫感染だから空気感染しないよね。亡くなったら咳もしないし触らなければ防護服着ていれば平気なような気がする。

    志村けん亡くなった時にお兄さんが棺しか見られなかったて言ってて不思議に思った。
    コロナの患者はビニールに覆われて棺に入るらしいから、もしかして感染防止というより、顔自体見えないように覆ってしまうんじゃないのかな。
    骨上げも出来なかったみたいだから、骨上げできるほど骨を残さない形にしてしまうのかな。
    コロナでもさすがに骨上げは出来ると思うんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ