クドカンの感染源 クドカン最低!!

匿名

桜木

20/04/02 09:12:03

心配してたのにありえない
三連休あんたなにしてんだよ、身に覚えがないみたいに言ってたけど嘘じゃん、
身に覚えがあるから軽傷で検査してもらえたんじゃん!!ライブ行って観劇して
グループ魂のPVライブハウスで、撮ったらしい
自分は大丈夫の典型じゃん

渋谷のライブハウス出演者がコロナ感染者と発表 3・20夜公演(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000140-dal-ent

クドカン“3密”MV撮影参加 22日にバンド「グループ魂」密集状態のライブハウスで…(スポニチアネックス) ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00000073-spnannex-ent

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 長享

    20/04/02 09:23:33

    宮藤さんは腎盂(じんう)炎の治療をしていたところ、3月31日夜に感染が判明。発熱があるという。宮藤さんは演出する舞台「もうがまんできない」の開幕を控えていた。

     宮藤さんは「まさか自分が、と過信してしまいました。罹った今も、なんで自分が?と信じられない気持ちです。
    幸い、落ち込んだり、泣いたりする体力はあるし、肺炎や風邪の症状も今はありません。少しでも早く、元気な姿をお見せ出来るよう、治療に専念します」とコメントしている。

    ↑このなんで自分が?ってコメントがなにすっとぼけてんだよと思うし、
    軽傷なら自宅で治療してよとも
    今入院してるんだよこの幸坂さんって人にもうつしたの?



    宮藤官九郎さんからのメッセージです

    番組が2年目に突入というタイミングで、まさかの新型コロナ感染。

    宮藤さんに言ってもしょうがない月曜日、 宮藤さん、しばらくお休み頂きます。

    僕だけならまだしも、 幸坂さんもお休みなんだそうです。 幸坂さん、本当にごめんなさい。

    他の曜日のパーソナリティー、リスナーの皆さんにまで 迷惑をかけてしまった。

    改めて、帯番組のパーソナリティを務めるというのは大変な重責なんだなと実感しています。

    幸い、肺炎や風邪の症状もありませんし、 毎日欠かさず病院のベッドで ACTION 聞きます。

    1日でも早く元気になって、愚痴をたくさん持って、 月曜日に帰って来ます。

    宮藤官九郎

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。