気づいちゃったんだけど、安倍政権ってものすごい無能じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 00:48:16

    マスク2枚ですもん

    • 9
    • 20/04/02 00:52:02

    気づくの遅くね

    • 10
    • 20/04/02 00:52:43

    今更。

    • 7
    • 20/04/02 00:54:31

    アベノミクスからでしょ

    • 6
    • 20/04/02 00:56:24

    ほんとにね。もし他の国から攻撃されたら、なす術もなく瞬殺されそう。

    • 8
    • 20/04/02 00:57:01

    気付くの遅!

    • 6
    • 20/04/02 00:57:42

    もう天皇制にもどせ!

    • 5
    • 20/04/02 01:00:01

    どの政党も支持してないけど
    民主、立憲、共産、公明、れいわがダメ過ぎるから仕方ない

    • 5
    • 20/04/02 01:02:32

    やったことと言えば、アメリカ様や中国様に国民のお金をあげただけ

    それでも国民が危機的な状況に陥ったら助けてくれるのかと思ったら
    自己負担で何とかしろ、金は出さない、マスク2枚やる
    外出は控えろ、学校は再開する

    要するに「下級国民どもは自分たちで気をつけろ」と言ってるだけ
    国民を救うようなこと何1つしない

    • 15
    • 20/04/02 01:02:39

    もっと前から気付いてたよ…。

    • 12
    • 20/04/02 01:02:58

    でも他にトップに立てる人が誰もいない、だめだこの国

    • 5
    • 20/04/02 01:04:34

    あべもそうだし嫁も頭いかれてるし。
    ボンボン育ちの税金泥棒が有能なわけないわ。

    • 13
    • 20/04/02 01:05:15

    モリカケで辞めさせられなかった代償がここにきて響いたね

    • 9
    • 20/04/02 01:05:36

    >>7
    でも秋家が天皇になったら困るわ。

    • 2
    • 20/04/02 01:09:02

    マスク2枚配るのだって、国民の税金使って国民の助けにはまったくならない
    それが既得権益になって、上級国民のどなたかが潤うだけ

    とことん下級国民を足蹴にする政権

    • 9
    • 20/04/02 01:10:05

    ママスタ党作っても良さそう

    • 2
    • 20/04/02 01:11:25

    二世お坊ちゃん政治家は駄目、親の時代のコネで苦労しないでトップにのし上がれるから これからは軍事力を強くしていかないと日本は危険だよ 特に北朝鮮は何をするか分からないしアメリカだっていつまでも日本を守ってくれるとは限らない 軍事に詳しい石破さんが総理になればマシなんじゃない

    • 1
    • 20/04/02 01:11:38

    マスクはさておき、もし商品券あたりとことも言ってるならあれはあそこだけ取り上げて騒いだほうが無能だと思う。

    • 1
    • 20/04/02 01:14:08

    >>15
    僕たちの資産で国民を助けます!
    とかならまた別だけどねー
    結局わたしらの血税で無駄なばら撒きしてるだけじゃんね
    ちょこちょこ実施する給付金て名目のばら撒きもアホらしいけど、ここまでクソみたいなレベルのばら撒きってやばくない?
    他国民からも無能すぎる上級民族wって笑われてるだろうに

    • 2
    • 20/04/02 01:15:11

    >>16
    党内でものすごい喧嘩しそう

    • 1
    • 20/04/02 01:15:39

    本当だよね。海外には何兆円も献上するくせに日本国民には出し渋る。

    • 9
    • 20/04/02 01:16:20

    外国にいい顔したい人なんだなって感じた。

    • 3
    • 20/04/02 01:17:02

    >>22
    外面いい人ってだめな人多いもんね

    • 3
    • 20/04/02 01:17:06

    逮捕されても当然のレベルだよ。じサツ者がますます増える。
    どうして皆何も言わないんだろう。

    • 6
    • 20/04/02 01:18:01

    >>24
    人口減らしたいからでしょ。自殺したら思う壺だよ。

    • 5
    • 20/04/02 01:18:05

    >>23でも民主の時は日本を勝手に切り売り、安売りして最悪だったよね。アレもやだ。

    • 3
    • 20/04/02 01:18:20

    >>24
    逮捕理由は??

    • 1
    • 20/04/02 01:18:46

    今、こんなに税金上げたのって福祉を充実させるためだったよね?
    こういうときに国民を助けるためだったんじゃないの?

    それがマスク2枚になって返ってくるって、税金払う意味ないよね

    • 12
    • 20/04/02 01:19:11

    外交に優れていたのでは無く
    お金を差し上げに行っていたのね?
    だからトランプちゃんもニコニコ握手してくれたんだーなるほど。

    • 3
    • 20/04/02 01:19:40

    でもさぁどっち選んでも、、って感じじゃない?結局どこもズレてんだよぁ。とりあえずイチから庶民やってみろって思う

    • 8
    • 20/04/02 01:20:17

    今回のでクソなのが日本中に知れ渡ったから、次の選挙若者もちゃんと投票行くかもね。

    • 4
    • 20/04/02 01:20:45

    >>27
    知らないの?数限りないよ。

    • 2
    • 20/04/02 01:20:58

    >>28
    うん。全額社会保障に使うからと増税して実際は使われていない。ほとんどが外国へ流すだけ。日本国民にはあれもこれも税金をかけるだけ。生きてるだけで罰金だらけ。

    • 6
    • 20/04/02 01:22:13

    各世帯マスク2枚配布って、エイプリルフールネタであることを祈ります。

    • 7
    • 20/04/02 01:26:33

    でも、国会中継を遡ると自民と維新が
    新型コロナの話しをしようとすると
    ついこの間まで民主と立憲は
    「桜がー」「森友がー」だったり
    議会欠席してたし
    沖縄や北海道に中国人用施設や住宅斡旋してるのは立憲と共産だったり
    今でさえ中国人いっぱいいるのに自民以外に任せたら日本は中国人であふれかえるのが目に見える

    • 3
    • 20/04/02 01:27:14

    それでも、安倍さんは中国や朝鮮から日本を守ってるから!

    この人、いつ中国と戦ってるの?
    安倍政権になってからだよね、こんなに中国人が増えたのは

    武漢がロックダウンして、世界中の国々が中国人の入国を警戒する中でも
    春節マネーをあてにして「日本は中国の方々を歓迎します」と宣言
    いつまでも入国禁止を渋って、とりかえしがつかないほど感染拡大させた

    安倍政権自身じゃん、中国の危機を招いてるのは



    • 4
    • 20/04/02 01:28:11

    >>36今日もお疲れ!ママスタの在日の反日活動は目に余るわ
    きっしょ

    • 3
    • 20/04/02 01:28:19

    安倍派ではまったくないしマスクはさすがに引いたけど、あれこれに関しては「じゃあ誰が総理でどんな動きをしていたら」って思うとかわりに浮かぶような顔もない。

    • 2
    • 20/04/02 01:29:30

    >>35
    民主党時代の鳩山の決まり文句知ってる?www


    日本は日本人だけのものじゃない!ドヤ

    民主党政権はゴミクズで今より地獄になってたこと間違いなし
    アメリカどころか、韓国の言いなり

    • 6
    • 20/04/02 01:29:54

    一生懸命働いて税金払って、消費税も上がって、こんなに国民が史上最強なときに、
    マスク2枚。。。
    悲しくなるわ。

    • 0
    • 20/04/02 01:30:07

    国内のコロナ感染者の3分の1は外国人
    今もこっそりコロナに感染した外国人を入国させてるから
    こんな異常なことになるんだよね?

    なぜ、それに対して断固とした措置を取らないの?
    それが外国の脅威から国民を守るということじゃないの?

    いつになったら、集めた税金で国民を救おうとするの?

    • 2
    • 20/04/02 01:30:14

    >>40
    お前しつこい
    国に帰れよ

    • 1
    • 20/04/02 01:30:58

    >>41
    なにがこっそりだよ笑
    何も知らないくせに知ったかして中傷ばかりだね!

    • 3
    • 20/04/02 01:31:15

    >>35
    それは言い訳であって総理大臣なんだから春節前に中国人観光客を入国禁止にできたのに さっさとやらなかったのは安倍首相の責任は大きい オリンピックを優先して国民の命を守れないし決断力も遅い

    • 2
    • 20/04/02 01:31:28

    結局はどこが与党でも、日本が民主主義の国である以上、総理の言葉一つで色んなことを出来ないから仕方ないでしょ。
    アメリカみたいに呼吸器作る命令したり、どこぞの街を閉鎖したりさ。

    • 5
    • 20/04/02 01:31:38

    安倍さんは国民の笑顔をとりもろすって言ってたじゃん!
    マスクで笑ったでしょ!
    約束は果たしたわけ

    • 4
    • 20/04/02 01:31:43

    安倍政権を支持しないやつは反日!在日!

    みんないつまでこんなことに騙されると思ってるんだろう?

    • 5
    • 20/04/02 01:32:26

    民主党よりはマシと思う

    • 5
    • 20/04/02 01:32:39

    >>39本当にそれで新聞1面飾ってたね!アホだよ本当に

    • 2
    • 20/04/02 01:33:53

    じゃあ誰なら良いのさ?と切り返すのはこの総理大臣が(副総理も。)尋常で無い事に目覚めた国民にぐうの音も言わせない為の意地の悪いディベートだよ。

    そう言う相手もこの日本には日本人にとって救世主とも言えるほどの政治家はいないのを知っていて言うんだよ。

    • 1
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ