日テレ【ギルティ ~この恋は罪ですか?~】木曜・23時59分~

  • TV・エンタメ
  • 元治
  • 20/04/02 00:35:40

2020年4月2日(木)スタート 23:59~24:54 放送

丘上あいの人気コミックを実写ドラマ化。信頼していた身近な人々に裏切られ、許されない純愛に苦悩しながらも強く生きる女性ファッション誌の編集者・荻野爽役で新川優愛が主演を務める。

爽の高校時代の元恋人・秋山慶一を町田啓太、優しくて理解ある夫・一真を小池徹平が演じる。

出演者:
新川 優愛(荻野 爽)
町田 啓太(秋山 慶一)
神尾 楓珠(寺嶋 睦月)
小池 徹平(荻野 一真)
中村 ゆりか(及川 瑠衣)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1022件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/31 00:33:15

    るい壮絶だなぁ...

    • 0
    • 20/07/31 00:33:03

    ルイの感情が分かんない…

    • 5
    • 20/07/31 00:32:17

    瑠衣役の子古川優香に似てるな

    • 2
    • 20/07/31 00:28:42

    カズくん若いな

    • 0
    • 20/07/31 00:26:23

    虐待されてるわりにいい服着てるな
    働いてるならオカンから逃げればいいのに

    • 16
    • 20/07/31 00:25:20

    >>784
    ホラーに近い

    • 0
    • 20/07/31 00:25:18

    大袈裟な包帯w

    • 3
    • 20/07/31 00:23:48

    こんなのが復讐の理由?

    • 3
    • 20/07/31 00:23:44

    瑠衣が気持ち悪いからか可哀想と思えない

    • 23
    • 20/07/31 00:23:22

    この時点で瑠衣は何歳なんだろう

    • 2
    • 20/07/31 00:23:17

    だからってルイには同情できんわ

    • 13
    • 780
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/31 00:22:13

    気持ち悪い親子

    • 13
    • 20/07/31 00:18:02

    ルイのヘアスタイル好き

    • 1
    • 20/07/31 00:13:47

    手作りフリップw
    なぜw

    • 5
    • 20/07/31 00:13:24

    急に可愛いww

    • 2
    • 20/07/31 00:12:04

    守屋って人の顔が苦手

    • 3
    • 20/07/27 16:06:01

    >>769
    10話みたい

    • 0
    • 20/07/27 15:53:23

    結ばれなかったから、余計に思いが先行してるだけに思えるけど。
    爽と秋山がゴールインしたところで結局上手くいかなさそう。
    綺麗事ばかり並び立ててるけど、傷の舐め合いでしかない2人に振り回されてる周りが不憫だわ。

    • 4
    • 20/07/27 15:50:02

    なんかモヤモヤするんだよね
    瑠衣の仕事が気になるわ
    いつもタイムリーにあちこち出没する(笑)

    • 9
    • 20/07/27 15:46:58

    録画見たけど、誰がどうなってどうなったか訳わからなくなってきた…

    • 5
    • 20/07/27 08:50:02

    新川優愛顔小さいし肌がつるっつるで透き通ってて素敵だね。町田啓太もかっこいいしお似合い!

    • 9
    • 20/07/27 02:37:23

    >>753
    いい感じで感情移入したところで、泣きの演技にちょっと笑ってしまった

    • 1
    • 20/07/26 23:29:58

    全何話かな?

    • 0
    • 20/07/26 22:59:27

    惰性で見続けてるけど、なんかくどくない??

    • 6
    • 20/07/26 09:56:48

    新川優愛 お人形さんみたい 可愛い 顔小さい
    ふくよかになっているから妊婦なのかもね
    妊娠しているなら この時期に撮影大変だろうに

    • 10
    • 20/07/26 08:48:15

    爽さんの「なんで秋山じゃなきゃダメなんだろう…」って、涙のシーン
    あのセリフは本当に好きな人・愛しい人にしか言えない言葉だな…って思ったよ。

    • 5
    • 20/07/25 17:08:46

    やっぱり最後は
    秋山君と爽ちゃんにくっついて欲しい…

    • 20
    • 20/07/25 17:07:35

    私も、爽さんみたいな女性が近くにいたら
    嫉妬してしますかもね。
    怖い復讐みたいなことは、できないけれど…

    • 6
    • 20/07/25 17:06:01

    表の優しい顔・裏の怖い顔の演技が
    佐野史郎さんに続いて、小池徹平さんも
    上手いですよね。

    • 12
    • 20/07/25 17:05:05

    秋山くんの奥様・むっちゃんも
    改心してよかった。

    • 8
    • 20/07/25 17:04:02

    ルイを最終的に受け止めるのは
    かずくんなのだろうか…って思った。

    • 11
    • 20/07/25 17:03:02

    荒れた手を見て
    「頑張っている子の手」って言ってくれる秋山くん
    素敵~!

    • 8
    • 20/07/25 16:12:51

    >>758
    このセリフ多いよね。笑ってしまう。

    • 1
    • 20/07/25 11:08:52

    >>744
    さやかの
    バカなの?は冷める

    • 1
    • 20/07/25 10:52:34

    >>756
    あれかっこ良すぎた!体つきもいいよね

    • 3
    • 20/07/25 10:48:12

    >>753私はベットでの秋山がカッコよすぎてあの顔であの体なら間違いおかしてもいいと思ってしまう…。

    泣いてる顔もカッコよかった。

    • 13
    • 20/07/25 09:34:16

    >>745
    ふいた

    • 0
    • 20/07/25 05:30:04

    ふたりがグダグダ言ってないでさっさとくっつけば良いのにね。

    • 13
    • 20/07/25 02:37:31

    ベッドで寝てる新川さんがめっちゃ可愛かった!
    私が男ならあんな顔でしかもあんな体でみつめられたら我慢出来ない。
    ごめん、出来ない…って秋山はイ◯ポか?と思いました。

    • 22
    • 20/07/25 02:29:36

    >>751
    体デカくなってるから妊婦だとおもう。
    タラレバの榮倉奈々みたい

    • 8
    • 20/07/24 23:22:50

    新川さん最後の衣装ダサかった
    ゆったりにゆったりな組み合わせ、妊婦なのかな?

    • 3
    • 20/07/24 22:59:20

    妬み恨み辛みが女を醜く狂わせるんだね

    • 3
    • 20/07/24 17:47:56

    秋山格好良い。

    • 13
    • 20/07/24 12:34:17

    今見てる。新川優愛ちゃん、おなか大きいよね?!

    • 3
    • 20/07/24 07:39:55

    >>744指長くて綺麗だった~

    • 6
    • 20/07/24 03:55:48

    秋山が泣いて抱きしめた時に
    指輪をしてる秋山
    してないさやか
    って両極端なシーンいいよね
    愛を誓う教会で別れを告げるのもグッとくる
    こういうのが演出というのか

    • 6
    • 20/07/24 03:54:37

    私も手荒れやばいから秋山に見てもらいたい

    • 9
    • 20/07/24 03:51:18

    新川さん指綺麗だな~
    ルイこわ~
    みわこ最後いいやつ~
    可哀想な人って言い返したのスッキリ!
    しかしこのドラマ「・・っえ?」が多くない?
    その台詞が出ると一気に冷める。笑

    • 10
    • 20/07/24 03:28:13

    新川結愛が好きでこのドラマを見るんだけど
    この主人公に何の共感も出来ない
    すごく残念な気持ちになるんだけど

    • 7
    • 20/07/24 01:29:53

    役作りなのか、はじめは太ってたのにドラマの展開と共に痩せてて本当すごい!

    • 3
1件~50件 (全 1022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ