今現時点で、私コロナかも…って思ってる人いる?

  • なんでも
    • 103
    • 永保
      20/04/03 02:37:29

    寒かったり暑かったり
    花粉症もあるから風邪っぽかったり体調崩す可能性なんて十分あるんだけど、
    2月の前半くらいから家族で毎週のように微熱出してる。でも咳は殆どない。

    37.1とか3とか
    怠さや頭痛、子供は喉の痛みや腹痛。
    すぐ下がるんだけど2日後にまた微熱とか。すぐ下がるんだけど、次の日は違う家族が熱っぽいみたいな。
    家族でそれ繰り返してやってる。最近は気のせいかもしれないけど微かに息苦しい気がするような
    コロナじゃないかもしれないけど、こんなダラダラ家族で微熱出してること過去なかったし、無症状がいるくらいだから私達みたいな症状がいてもおかしくないんじゃないかと思ってる。

    最近ニュース記事に対してのコメントに
    37.3以下の微熱が続いてておかしい!って人が沢山いた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ