セックスの気持ちよさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 22:00:36

    ぞくぞく

    • 1
    • 20/04/01 22:02:50

    空飛べそうなかんじ??
    病み付きになるよ。

    • 1
    • 20/04/01 22:03:50

    あー、来た来た来た、そこそこそこ、
    あーー、


    って感じ(笑)

    • 2
    • 20/04/01 22:04:51

    やっぱりでかいのが気持ちいい?

    • 0
    • 5
    • 天平感宝
    • 20/04/01 22:06:01

    長いことしてないから忘れたな…

    • 10
    • 20/04/01 22:07:39

    >>4
    小さいよりかはそりゃ大きいほうが気持ちいいね。でもやっぱり相性が大事。

    • 4
    • 20/04/01 22:07:57

    わたしも
    いろんな努力したんだけどな
    相手変えてもイケないし
    もうすることもなさそう

    • 3
    • 8
    • 天平感宝
    • 20/04/01 22:09:26

    大きさは、全く関係ないような… 愛してるか愛していないか、愛されてるか愛されていないかが、重要なような… わたしは…

    • 10
    • 20/04/01 22:10:21

    元カレと旦那を合わせて欲しい
    いいとこと、イマイチなところがあって

    • 3
    • 20/04/01 22:10:31

    私は大好きだわぁ。

    • 4
    • 20/04/01 22:12:33

    まじで女に産まれて良かったって思うよ!
    気持ちよくて涙がでる
    中毒になる感じだよ
    自分の意志とは別に身体が求めるの

    • 9
    • 20/04/01 22:12:48

    >>4
    長いと当たり過ぎて痛い。バックは苦痛でしかないのに気持ちよがってると思ってるやついてうざい

    • 11
    • 20/04/01 22:14:50

    >>4
    大きい・太い人とは経験ないから比べられないけど、角度とか位置とか、全体の相性じゃない?
    あとは愛情と安心感、幸福感も大事。
    羞恥心や背徳心もスパイス。

    • 11
    • 20/04/01 22:15:26

    歴代の彼でイッたことは無かったけど、旦那でイクようになった。男性が自分本位なセックスだと気持ちいいどころか苦痛に思うこともあるけど、相手を気持ち良くさせよう、イかせようってしてくれるセックスは全然違う。しないなんて考えられない体になってしまった。笑

    • 5
    • 20/04/01 22:15:51

    愛情があるかよりも、気持ちだと思う。
    愛し合っていても、その行為に気持ちがないとね。

    • 9
    • 20/04/01 22:16:16

    ちん入れても気持ちよくないー。
    手で行く時に入れてほしい気持ちになるんだけど、そのまま手まんされて中でもイクってところから進めない。
    チンでもいけたらなー。

    • 4
    • 20/04/01 22:17:22

    >>4私は大きい方がやっぱり気持ちいい。大きい方がなぜか痛くない。なんでかはわからない。

    • 2
    • 20/04/01 22:17:39

    >>9これすごいわかる
    なんなら3Pしたいw

    • 0
    • 20/04/01 22:17:53

    男が気持ちよくなるためだけの行為だし

    • 5
    • 20/04/01 22:19:45

    気持ちよいと思ったことない
    むしろ不快に感じた

    • 7
    • 20/04/01 22:19:54

    これは体の相性よね~。
    サイズももちろん関係あるよね!

    • 8
    • 20/04/01 22:22:36

    うん、サイズも関係あるし挿入歌時間も。
    前戯が良くて早漏なら全て台無しになるし!!
    前戯~挿入、終わったあとも大事。
    全て満たすセフレに出会えて良かったわ
    私がいきまくるのをみて喜んでるわ

    • 2
    • 20/04/01 22:24:25

    みんなエロ動画みたいにガシガシ強く突かれてるの?
    私は嚢腫あるせいか強く奥まで突かれると痛いくて仕方ない。セックスが怖い

    • 1
    • 20/04/01 22:28:46

    >>23
    ゆーっくりまーったり出し入れされて、いい所に当たって、あああってなってる時に緩急つけられたり、ぎゅうっと押し付けられたり、スローペースが好き。
    あんなずっとガンガンはされない。

    • 11
    • 20/04/01 22:29:56

    >>19
    そんなことない。
    それは、その男の取り組む姿勢が悪い。

    • 1
    • 20/04/01 22:33:02

    もったいないよ。
    相性が多分1番大事で、あとは燃え上がる気持ち的な。笑
    旦那とは相性はいいけど、異性としてみてないからあんま濡れないや。

    • 0
    • 20/04/01 22:33:35

    夫で気持ちいいと思ったことない。
    元カレが最高だったな~

    • 8
    • 28
    • 冷凍マグロ
    • 20/04/01 22:53:42

    私も気持ち良いなんて1度もない
    早く終わらないかなあって思いながらやっていた
    今はレス7年

    • 5
    • 20/04/01 22:56:34

    >>4
    うちの旦那でかいけど、たまに気分のらない時入口が擦れて痛い…翌日も痛い
    程よい大きさがいい

    • 2
    • 20/04/01 22:56:54

    ちんこの大きさはさほど関係ない。
    かたさは必要だけど。

    動くのなんて数センチで十分。
    Gスポットに当ててゆっくり擦ってもらったらいける。腰がんがんふって出し入れされたら行けないわ(笑)

    • 15
    • 20/04/01 22:58:10

    >>27
    わかる。相性良すぎた。
    なつかしいなぁ

    • 1
    • 20/04/01 22:59:03

    子供産んでから形変わったのか、全く気持ちよくない、痛いだけ。

    • 3
    • 20/04/01 22:59:53

    独身時代のセフレは、小さいのにめっちゃ気持ちよかった。

    • 2
    • 20/04/01 23:01:24

    私も旦那とは1回も思った事ないです。
    結婚前はイケメン好きだったので、顔スタイルタイプの人に片思いから付き合ったりした時は
    やっぱり凄く気持ち良く思えました。
    見た目とかムードとかですね私は。
    だから今の旦那タイプじゃないし全然です

    • 4
    • 20/04/01 23:03:00

    >>22
    挿入歌www

    • 15
    • 20/04/01 23:06:09

    >>13 スパイス。で吹いたww

    • 4
    • 20/04/01 23:06:43

    >>35
    思ったw吹いたwww

    • 3
    • 20/04/01 23:06:46

    中イキに達した事はないけど、クンニでイッてから挿入すると訳分からなくなるくらい気持ちいい。
    膣の位置的に正常位よりバックの方が気持ちいい。
    セックス中じゃなくても、ふとした時に旦那に触られるだけであそこがキュンキュンする。

    • 4
    • 20/04/01 23:12:59

    何年気持ち良くなってる。出産してから特に感じやすくなった気がする。もちろん旦那としかしてない。

    • 3
    • 20/04/01 23:19:04

    こういうトピて男が立てたんじゃないの?

    • 6
    • 20/04/01 23:24:46

    >>15
    名言です。お互いの気持ち次第で変わる。

    • 1
    • 20/04/01 23:25:57

         【 名 言 】

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=145

    • 1
    • 20/04/01 23:30:18

    >>40
    思った。主の、大きいのが~の下り ネカマだよ。

    • 0
    • 20/04/01 23:31:12

    >>36
    あなたのレスでまた吹いたww

    • 0
    • 20/04/01 23:44:38

    この年になってから潮吹きを経験するとは…
    一生無縁だと思ってた笑

    • 3
    • 20/04/01 23:47:02

    中イキできるようになってから変わった。よすぎて中毒なる。

    • 7
    • 20/04/01 23:48:49

    相手によると思う。
    私は夫より元彼のセックスが気持ち良くて
    元彼と定期的にして満足してる。

    • 1
    • 20/04/01 23:49:29

    >>45
    潮吹きなんて気持ちいいからじゃないから(笑)

    • 14
    • 20/04/01 23:50:26

    >>48
    私、気持ちいいと出るよ

    • 0
    • 20/04/01 23:51:06

    >>48
    言いたい事わかるw
    潮吹きどうこう言ってるのって、
    まだ本当のセックスのよさ
    わかってないよね~

    • 7
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ