安部総理、ついに給食当番になる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 22:06:21

    デカ顔にチビマスクw
    子供用してるのかと思ったわ~~

    • 0
    • 20/04/01 22:05:10

    あのマスク付けるの恥ずかしいな

    • 0
    • 20/04/01 20:48:45

    嫁にもつけさせなよ

    • 1
    • 20/04/01 20:27:17

    >>136家事はお手伝いさんでしょ!

    • 0
    • 20/04/01 20:21:18

    まさかだったね!
    ぼくのマスク、とってもいいからみんなにも2枚ずつあげるね!って無邪気でかわいいじゃーん!

    • 4
    • 20/04/01 20:19:45

    私は昨日から密かに気付いてたよ(笑)

    • 0
    • 20/04/01 20:18:34

    安倍ちゃんとお揃いのマスクですか

    • 0
    • 20/04/01 20:14:39

    先月配布したと言われてる6億枚のマスクはどこにあるの?
    対人口で考えたら全国民に行き渡る数なはずだけどね。
    そして今月は7億枚用意できてるんでしょ。
    なのにガーゼマスクを1住所あたり二枚って意味わからんわ。

    • 1
    • 20/04/01 20:10:45

    安部さんガーゼマスクでも毎回使い捨てにしてそう。
    あそこは洗ってアイロンかけるような奥さんじゃないよね。

    • 3
    • 20/04/01 20:08:42

    全世帯にマスク2枚って、一人暮らしの人は2枚貰えて
    大家族は2枚じゃ足りないよ!って事にならないのかな?
    うちも2枚じゃ足りないよ。手作りのがあるけどさ。
    国のせこい対策よりもハンカチマスクの作り方を教えて
    くれた人達に感謝だわ。

    • 2
    • 20/04/01 19:14:16

    正直なごんだ

    • 2
    • 20/04/01 19:11:34

    パフォーマンスだねw
    マスク僕もないですぅ~w給付金出すマネーも見ての通りないですぅ~僕もこの通り!だから勘弁ちてねぇ~。

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 19:05:14

    歩いてるとき 安部総理の隣のおじさんもお揃いマスクで…わらった

    • 2
    • 20/04/01 19:04:53

    あんたたち首相が入手困難な使い捨てマスク使うと叩かれるからね。w
    何してもいじられるね

    • 2
    • 20/04/01 19:01:45

    国民に配るガーゼマスクを率先して付けたのかなって思った。
    みんなにガーゼマスク配って、自分は毎回使い捨て使ってたら何か言われそうだし。

    • 4
    • 20/04/01 18:58:04

    安倍ちゃんももうマスクがないんだね

    • 3
    • 20/04/01 18:57:18

    給付はお金でも券でもなくマスクかー

    • 1
    • 20/04/01 18:56:28

    こんなマクス要らないわwww

    • 0
    • 20/04/01 18:55:15

    可愛い晋三君

    • 2
    • 20/04/01 18:55:14

    安倍ちゃんw

    • 1
    • 20/04/01 18:54:38

    >>112あーそれはダメだ笑っちまう(笑)

    • 0
    • 20/04/01 18:54:31

    みんなで給食当番しろってか

    • 0
    • 20/04/01 18:53:48

    布マスクいらない
    子供もあれはいらないって言ってる。

    • 0
    • 20/04/01 18:53:36

    >>117家族分欲しいな二枚なんてせこい事言わず

    • 0
    • 20/04/01 18:52:59

    笑いをありがとう

    • 0
    • 20/04/01 18:52:47

    >>117
    郵便局で住所わかるみたい

    • 0
    • 20/04/01 18:51:09

    >>114マスク二枚配布って
    ほんとバカだわ
    しかもどう配るんだか

    • 0
    • 20/04/01 18:50:30

    >>104
    それでもいいけけど、せめてサイズは確認したほうが。。。

    • 0
    • 20/04/01 18:49:40

    さっき初めてみた
    もう少し大きいサイズの方がいいと思う

    • 4
    • 20/04/01 18:48:47

    >>113
    安倍なんだね…
    ごめんよ。

    そして安倍総理、全世帯にガーゼマスク2枚配布だって。
    みんなで給食当番になろーぜってことかな。

    • 8
    • 20/04/01 18:02:22

    あべの漢字が間違っていて恥ずかしいよwww

    • 0
    • 20/04/01 17:44:39

    義母もいつもこんな感じだった。
    プリーツあるやつも広げるの知らないのか、長方形のまましてた。

    • 4
    • 20/04/01 17:14:23

    いつまでやってんの?必死過ぎて草。

    • 0
    • 20/04/01 17:13:36

    可愛い(笑)

    • 3
    • 20/04/01 17:05:52

    トピタイが最高

    • 3
    • 20/04/01 16:22:31

    安倍さんかわいすぎる!
    いつもありがとうございます!

    • 7
    • 20/04/01 16:16:50

    ここみて吹いたわ!!
    そのテレビみたかったわ!
    あべちゃんも、よかれと思ったことがまさかこんな風に話題になってるとは思わないよね~

    • 12
    • 20/04/01 16:12:33

    これ昨日テレビでみて噴いたわ
    皆思ってること同じだったw

    • 2
    • 20/04/01 16:11:14

    >>102
    パーリーピーポーな嫁の記事が出たからガス抜きかな?
    上級国民なんかじゃありませんアピ?騙されたら駄目ね。

    • 2
    • 20/04/01 16:09:28

    使い捨てマスクとか高性能マスクは医療従事者にまわして
    健康な人はとりあえず洗濯が出来るマスクを使おうよって
    メッセージなのかな?それならばそう言えば良いのに。

    • 10
    • 20/04/01 16:08:43

    ツイッター見てきた
    子供用じゃないのかな。。サイズあってなくて可愛い。
    非常事態なのに笑ってしまった、、、

    • 11
    • 20/04/01 16:08:38

    自分も優遇されず買えないんだよってアピール?

    • 7
    • 20/04/01 16:08:20

    >>79
    小さめガーゼマスクがこんなに和ませてくれるとは…笑

    でも!騙されないぞ!
    早く非常事態宣言して都道府県ごとの封鎖を願う!

    • 6
    • 20/04/01 16:07:55

    学校に配る予定だからまず試しに付けてみたんでしよ!笑

    • 6
    • 20/04/01 16:07:11

    >>95
    安倍ちゃんは、その小さいマスクをあえて選ぶことでしょう。笑いで日本をとりもろす!!

    • 4
    • 20/04/01 16:06:52

    桜柄の可愛いのして欲しい

    • 1
    • 20/04/01 16:05:42

    偉いよ。

    • 3
    • 20/04/01 16:04:59

    小学生にガーゼマスク配って自分は使い捨てのは使えないから 僕もガーゼマスクで頑張るアピールだよ!国民に寄り添っている!

    • 7
    • 20/04/01 16:03:13

    >>94
    それだったら私はもっともっと小さいマスクを作って笑いをとる方向に走りそうだけど良い?笑

    • 2
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ