コロナで亡くなる人たちは、自然淘汰されたんだと思ってる。

  • なんでも
    • 45
    • 宝徳
      20/04/01 12:01:12

    >>14
    >自然界で発生したウイルスならね~

    中国軍・米軍開発論、面白いけどねww

    ウイルス分析みたことある?
    Nextrrainという世界的な研究サイトでほかのウイルス・病原菌とともに、ゲノムレベルですべて公開されている。

    第一級の研究者たちが、真剣に研究して、
    「人的開発したウイルスだったとしたら欠陥だらけだ」
    「明らかに自然界の免疫システムと戦って発達した痕跡がおおくある」
    そのため、陰謀論はミステリー材料にすぎない、と結論出ている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ