息子とまた一緒に住みたい

  • なんでも
    • 183
    • 寛和
      20/04/01 09:41:29

    五歳で母親と離れて悲しかっただろうし
    捨てられたのかもしれないと傷付いただろうね
    中1になり行動範囲も広がって
    思春期や反抗期になり母親の愛情を
    確かめに会いにいってみたけど
    息子さんはその時に主に描いてた理想と
    現実の差に気付いたんじゃない?

    自ら会いにいく程なのにそれ以来
    音信不通なんて息子さんなりに主への
    母親にたいしての思いに踏ん切りついて
    たんじゃないかな~

    成人したり就職したりもう1度主へ
    会いにいくタイミングはあるのに
    来てないわけだし、さらに31歳のこれから
    稼いでいく年齢になり同居したいなんて
    連絡してきたら幻滅されてるだろうね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ