姑にキレられた!

  • なんでも
  • わら
  • 20/03/31 17:59:28

長いけど読んで。なんか姑に生活費を1円ももらえない気持ちが分かる!?って怒鳴られたんだけどwなんか自分の旦那に生活費を結婚当初から貰ってなかったんだって。子供のことは出してくれてたらしい。旦那の親とも同居してて祖父母か
らは食費は貰ってたけど早く作らないとイライラされたから食事は別。もちろん別だから食費はもらえず35年間必死で働いてきた!とドヤ顔。

子供のことは出してくれてたなら生活費って具体的になんですか?って聞いたら。生活に必要なものを買うお金で、こたつ、ストーブ、掃除機、衣類、こたつ布団、毛布、洗剤、衣装ケースとかだよ!とか言ってきた。洗剤やトイレットペーパーとかは分かるけど同居だったら普通元々家にあるよね?無かったらお父さんと祖父母は生活どうしてたの?みたいな。そんな頻繁に買い換えるものじゃないし。。。

今私も同居してるんだけど掃除機が7台、扇風機ストーブ7台、椅子15脚、牛乳石鹸30箱、布団30枚くらい、などなど物で溢れかえってる。

生活に耐えられず息子置いて両親で出て行く。息子とは私の旦那です。旦那はおばあちゃんと暮らしてたんだって。学校の行事にはおばあちゃんがいつも来てて親がいない子と言われたらしい。

行事にもこれないほど必死に働くってどんな生活だと思う?子供のことは出してくれてたなら洗剤やトイレットペーパーも生活費くれないなら自分のだけ買えばいいしお父さんトイレットペーパー使わないのかしら?それと食費くらいなら子供はおばあちゃんに預けてたなら自分のだけでいいわけだし。

どう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/31 21:45:03

    意味は分かったけどなんだろう…
    義母が育児放棄してたとか?
    義母が稼いだお金はどこに行ってたのかね?掃除機7台とか買って浪費?
    そもそも義母の話が嘘とか?

    • 0
    • 20/03/31 19:45:45

    義父とその両親が最低って事でOK?

    • 0
    • 20/03/31 18:42:20

    旦那さんは両親から捨てられたの?
    なのに今同居してるの?

    • 1
    • 20/03/31 18:34:16

    高齢になってからの貧しさったら、、、!

    • 0
    • 20/03/31 18:32:03

    >>6姑の話をしてるんだから姑だよ

    • 0
    • 20/03/31 18:14:58

    誰と同居してるの?義母?実の両親?

    • 0
    • 20/03/31 18:10:49

    良かったー。
    内容が全く意味分からないの私だけじゃなかった。

    • 9
    • 20/03/31 18:09:07

    主に文章力がないのかよくわからん話だね。
    幼かった旦那さんを置いて出ていったんでさょ?仕事が忙しかったと言うよりは家庭破綻、育児放棄でしょ。

    • 4
    • 20/03/31 18:08:08

    途中で飽きた

    • 2
    • 20/03/31 18:05:26

    意味わからない
    ちゃんと文章書いて

    • 15
    • 20/03/31 18:02:23

    しかも自分の旦那のパンツにうんちついてるらしくてトイレットペーパー使わない人なのかな?だから生活費くれないとか?必要ない的な?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ