人前でイチャつくな!

  • なんでも
  • 心の狭い主
  • V802SE
  • 05/11/21 18:54:55

しょーもない話ですが(^_^;)

仕事帰り、さぁー可愛い息子を保育園に迎えに行くぞ♪と、ルンルン気分で歩いてて信号待ち…
前の高校生カップルがイチャつき始めた(-"-;)
男は後ろ姿しか見えなかったけど、女は明らかなブチャイク(゚д゚;)
制服(それも可愛い系じゃなく堅い系)にパープルラメのバッグに白リブ編みの半端丈ソックス(゚д゚;)
パンパンのふくらはぎに、パンパン!のほっぺ!(>_<)
唇突き出して「ちゅ~う」てオネダリしてた( ゚д゚)ポカーン
男軽く無視ワラ
めっちゃ気分悪くなった(=_=)2人の時に思う存分イチャついてくれ…
容姿に毒吐くなって叩かれると思うけど…発散させていただきましたm(_ _)m
しょーもない愚痴ですみません(´・ω・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • んくっ
    • P900i
    • 05/11/21 19:43:02

    バビったにビバった

    • 0
    • 19
    • 私なんて
    • N900i
    • 05/11/21 19:42:32

    山手線止まって超満員電車の中、目の前でカップルがずーっとチュウ②!笑
    何だかなぁ~(;´Д`)
    2人供、背丈が私と同じだし…。
    男と目が合ったから、プッってわざと吹き出して笑ってやった。
    そしたらその後、男が「もう無理!もう無理!」って小声で言ってた。笑
    (* ̄m ̄)ダサッ!笑

    • 0
    • 05/11/21 19:39:16

    チックショー!

    • 0
    • 05/11/21 19:37:17

    ↓さんすみません
    うち新聞とってないんで広告ないんですよ(*^ 艸^)

    • 0
    • 05/11/21 19:34:31

    アハ(≧∀≦)あたしも目の前でイチャつかれたら友達と爆笑してた(笑)

    • 0
    • 15
    • ロンハー
    • KDDI-SA33
    • 05/11/21 19:31:37

    ルンルン…ルンルンルーン
    広告はどこだっけなー

    • 0
    • 05/11/21 19:30:02

    皆さんこんなしょーもないトピに様々なレスありがとうございます!
    確かに私、心狭いですよ~
    可愛いカップルがイチャついてるのは許せるんですがねぇ(´・ω・`)
    私の息子もあーやってイチャつくようになるのかぁ…(゚д゚;)
    まぁ息子はジャニ系の顔なんでアリです(*^ 艸^)
    てか、最初のレスが『ルンルンにバビった』だったのでかなりウケました~(o_ _)ノ〃 

    • 0
    • 13
    • トピ子
    • P900iV
    • 05/11/21 19:15:47

    私なぜかイチャつくカップル見ると爆笑してしまう・・・
    やめてくれっ私の前でイチャつかないでくれー
    (≧m≦)プププッ

    • 0
    • 05/11/21 19:15:17

    軽く無視
    GJ!
    彼氏!!

    • 0
    • 11
    • 半端丈ソックス
    • P901i
    • 05/11/21 19:11:10

    ドン引き
    (((;゚д゚)))

    • 0
    • 05/11/21 19:11:02

    まぁ…高校生なら目をつぶってあげて(・∀・)

    • 0
    • 9
    • 主よ
    • D901iS
    • 05/11/21 19:05:16

    自分にもそんな時代は有っただろうし子もそうなるんだよ。

    将来子の彼女をそういう目で見ないでよ。

    • 0
    • 8
    • 男の
    • KDDI-SA32
    • 05/11/21 19:04:05

    軽く無視、ってリアクション良いね

    • 0
    • 7
    • あぁ
    • N700i
    • 05/11/21 19:03:55

    昔そうゆうの見たわ。ファッキンの2階席で下見たらぶさな彼女とイケメンの同級生がちゅーしてるの。声は聞こえなかったけど彼女のほうがん~ってねだってた。友達とあんぐり!

    • 0
    • 6
    • そんなの
    • KDDI-TS31
    • 05/11/21 19:02:36

    見たくないよね…
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    • 0
    • 5
    • なんだ
    • P2102V
    • 05/11/21 19:00:28

    ウチの事かとヒヤヒヤしたがな…
    いや、チュウはしないよ?
    手はつなぐがな。

    • 0
    • 4
    • 別によくね?
    • KDDI-TS32
    • 05/11/21 18:59:22

    ほんと心せま

    • 0
    • 3
    • ねぇちゃん
    • KDDI-SN33
    • 05/11/21 18:58:39

    辻ちゃん見習えよ!って言ってやれ(笑)

    • 0
    • 05/11/21 18:58:06

    まぁそれが高校生だったのがせめてもの救いだよね

    • 0
    • 05/11/21 18:56:51

    ルンルンにバビった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ