昭和のテレビって、くだらなかったんだね

  • なんでも
    • 233
    • 平成
      20/03/31 17:14:10

    はいはい、平成は素晴らしい、平成があってこその今の時代。
    テレビの内容も平成は上品でモラルも高くて為になる、昭和は
    真逆、とでも言えばいいのか、って聞くと極端馬鹿って言われるんだよね。
    どうしたらこういうトピ立てる平成の人は気が晴れるんだろう。
    それが凄く気になる。
    ママスタ 昭和のおばさんは、平成叩きトピなんて立てる人いないと思うなぁ
    私はおっさんじゃないよ、おばさん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ