虹プロジェクト

• 芸能人・有名人
    • 19065
    • レモンバーベナ(神聖)
      22/07/15 15:39:25

NiziUオーディション課題曲でTWICEもITZYも知った人が多いと思う
    パークさんは自身の名前と事務所の認知度を上げるそのことも計算してたんだね
    しばらくはヨジャグルデビューはないと思ってたのに新しくグループデビューさせてお金もかけてる

日本人しかいないから?お披露目から2年経っても韓国デビューさせてもらえず韓国の歌番組関係出演は一度だけ?扱われ方が本当にかわいそう
    オーディションに落ちたユナがいたら違ってたのかな?と思ってしまう

グローバルグループを目指してるのに日本と韓国の往復のみツアーも日本のみコロナとデビューが重なったのも不運だった

最近ではKep1erのヒカルやルセラフィムのサクラとか
    全員日本人のXGまで注目されてきてて
    ますます情勢は厳しくなってきてる
    ぶっちゃけNiziUとほとんど年齢変わらないXGの方が韓国受けはしそうだなと思った
    韓国歌番組にも連続出演してる

衣装やヘアメイク問題も進化してない
    いつまでも幼くて安っぽい
    素材を活かしきれてないスタイリングばかり
    今回のクラクラ、ニナの高音を活かしててそこは良いと思ったけど曲調の雰囲気に合わせたマコリオのバキバキのダンスブレイクを入れるとかもっと攻めてやらないと注目してもらえないよなあ

ガルクラとかわいいのいいところ取りしたかったのかな?
    やるならどっちかに全振りした方が良かったのではないかな

• 7
古トピの為これ以上コメントできません