みんな!コロナが収束したらまず何がしたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 01:10:27

    スナックでデュエット!!
    とにかくスナックが好きだから行きたい!!

    • 0
    • 20/04/02 01:09:43

    海外旅行!

    • 0
    • 20/04/02 00:43:36

    映画見たりカラオケ行きたいな

    • 0
    • 20/04/01 20:53:40

    んー、パァーとみんなでBBQして騒ぎたいかな。子供たちだって習い事も学校も外出も制限ですんごいストレスたまってるだろうし、大人だってなんだかんだ制限で緊張しながら仕事出てくだろうし。ここぞとばかりに大騒ぎしたいかも。みんなで野球したいよ

    • 0
    • 20/04/01 20:49:35

    映画に行きたい。

    • 1
    • 20/04/01 14:30:30

    子供とドラえもんの映画行く。

    • 2
    • 20/04/01 14:29:23

    マスクなしで、普段通りの生活。
    家族旅行。
    みんなとワイワイ遊べる環境。
    外食。

    • 3
    • 20/04/01 14:27:24

    普通に買い物。
    普通に登校、登園。
    普通にショッピング。
    普通に飲み会。

    • 3
    • 20/04/01 14:26:02

    外食したい。早く終息してくれたらいいけど…これからどんどん拡がるだろうね。

    • 2
    • 20/04/01 14:25:47

    普通に街ブラしたい。

    • 2
    • 20/04/01 14:24:38

    リフレクソロジー。高いフルコースをゆっくり受けたい。
    子供と一緒にプリキュアの映画を観に行く。

    • 0
    • 20/04/01 14:24:32

    家族で居酒屋と映画館行きたい

    • 1
    • 20/04/01 14:23:26

    温泉行きたい

    • 0
    • 20/04/01 14:22:53

    旅行

    • 1
    • 20/04/01 14:22:34

    動物園とか水族館とかなんでもいいから子供が喜ぶところに行きたい
    思い切り遊んだら帰りは焼肉食べて帰りたい。

    • 1
    • 20/04/01 14:22:08

    お寿司食べに行きたい。

    • 0
    • 20/04/01 14:21:29

    日本に帰りたい!

    • 0
    • 20/04/01 14:20:49

    焼き肉
    キャンセルした旅行

    • 0
    • 20/04/01 14:19:59

    >>256

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 1
    • 20/04/01 14:19:40

    お寿司ぃぃぃいいいいい!!!

    • 0
    • 20/04/01 14:19:11

    県外に美味しい物を食べに行きたい!!

    • 0
    • 20/04/01 14:19:11

    仕事探し。
    4月から!と思ってたけど、今さすがにその気にはなれない…。

    • 0
    • 20/04/01 14:18:58

    マッサージに行きたい。地味でゴメン。
    サウナ行きたい。ババアでゴメン。

    • 0
    • 20/04/01 14:18:15

    寿司を食べに

    • 0
    • 20/04/01 14:18:07

    キャンセルした旅行全部する!

    • 1
    • 20/04/01 14:15:31

    旅行!
    行く予定だったけどキャンセルしたよ

    • 1
    • 20/04/01 13:56:24

    すぐに旅行にいきたい!お願いだから終息して。コロナよ!もういいでしょうよ。

    • 2
    • 20/04/01 13:51:01

    こういうトピが良いよね
    前向きになれる

    • 0
    • 20/04/01 12:28:16

    日本に帰りたい。親が心配。

    • 0
    • 20/04/01 12:26:32
    • 0
    • 20/03/31 23:02:27

    ビュッフェで食べまくり!

    • 2
    • 20/03/31 23:00:14

    回転寿司いきたーい!!!

    • 1
    • 20/03/31 22:59:19

    子どもが見たがってる映画見に行ったり、回転寿司に行きたい。あと美容室。

    • 1
    • 20/03/31 22:40:43

    ディズニー行きたい!

    • 2
    • 20/03/31 22:29:15

    コロナは英語ならクラウン、王者の冠という意味だ。これまでは太陽のまわりにあるガス層というイメージだったが、

    まあサッカークラブ(日本代表)も最近できたことだし、

    フリーメーソンからの手紙ってことで、いや、やめよう、まあ、大丈夫さ、デブ軍対ドカタ軍の試合が終わったら、またがんばろうよ!

    • 0
    • 20/03/31 21:48:15

    台湾かグァムかセブ辺りの近場に海外旅行。
    1週間位行ってくる。本当なら子供達が春休みの間に行くはずだったのにー!

    • 1
    • 20/03/31 21:46:18

    マスクなしで外を出て、子どもたちと外食したい。

    • 4
    • 20/03/31 21:41:48

    桜が咲いてるうちに上野動物園行きたかったーまだ間に合うかなぁ?それまでに終わりますように
    夏には海とプールと祭り。秋くらいにはディズニーシー行きたい
    本当に早く終わるといいね!

    • 2
    • 20/03/31 21:36:49

    マスクしない生活ができるだけで幸せ。

    • 5
    • 20/03/31 21:28:27

    マスク買い占め

    • 0
    • 20/03/31 21:24:36

    ドライブして広々とした所で、美味しい空気を吸いに行きたい。
    子供も色々行きたい所へ連れてってあげたい。

    • 0
    • 20/03/31 21:22:59

    下の子の大好きな恐竜博物館と水族館
    上の子が好きなイオンのメダルゲーム
    映画館
    カラオケ
    子供たちの大好きなくら寿司

    とりあえず子供たちをうんと遊ばせてやりたい!

    • 4
    • 20/03/31 21:11:21

    近くの日帰り温泉
    1人カラオケ
    貧乏から楽しみ奪われた

    • 3
    • 20/03/31 21:11:17

    大好きなパン屋さん行って、地元に帰って遊んだりおいしいもの食べたり買い物。
    春休み行く予定だったディズニー行く。

    • 2
    • 20/03/31 21:09:55

    大阪から車乗ってあちこちのサービスエリア寄ってその土地の物食べて、ディズニーランドまで行きたい!
    そしてそのまま東京観光して、またサービスエリア寄って色々食べながらお土産選んで帰って来たい!

    • 1
    • 20/03/31 21:08:01

    子どもの留学の手続き
    コストコ行きたい

    • 0
    • 244

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 21:02:39

    上野に住んでる白と黒の可愛いあの子に会いに行く!!

    • 2
    • 20/03/31 20:55:58

    動物園
    ディズニー
    アンパンマン ミュージアム
    大江戸温泉
    このスレ、いいね!楽しいこと想像したら、ワクワクしてきた

    • 2
    • 20/03/31 20:55:33

    ひとりでイオンモール行ってゆっくり買い物。もしくは家で静かに過ごす。

    • 2
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ