パチンコ屋閉めてほしいって

  • なんでも
  • 永承
  • 20/03/31 07:20:40

よく言ってる人いるけど、そんなに気になる?周りに行ってる人がいるの?
うちは誰もギャンブルする人が身近に居ない。
そりゃ他人でも菌持ってて、それがパチンコ屋で貰ってるかもしれないけどそんなのスーパーやデパートとか他の場所も可能性あるよね?
旦那さんが行くから気になるの?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 10:21:24

    >>128
    笑った。

    だよね。

    • 1
    • 20/03/31 10:20:36

    >>127
    んじゃあんたもじゃん。

    • 1
    • 20/03/31 10:19:10

    薬物依存と同じ、やめる事が出来ないんでしょ。今ママスタしているパチカスの人達も今すぐパチンコ行きたくてウズウズしてるw
    だけど菌を撒き散らすのは止めてね。
    もうパチンコ屋から一生出てこなくてもいいんじゃないの。

    • 0
    • 20/03/31 10:17:49

    >>124
    最悪だね。プライベートとか終わってる。

    • 2
    • 20/03/31 10:16:56

    ご冥福をお祈り致します。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=135

    • 0
    • 20/03/31 10:16:51

    >>118
    全く大丈夫じゃない。熱があるのに出勤してたし。他の患者も体調不良でパニック中。

    • 2
    • 20/03/31 10:16:38

    パチンコって生きるために必要?コロナ無ければ好きに行けばいいと思ってるけど

    • 2
    • 20/03/31 10:16:24

    パチンコって大丈夫じゃないの。
    話さないし、マスクしてたらいいんじゃないの。除菌して台を清潔にして
    予防もしてるだろうし。
    よっぽどカフェや、レストランの方が感染しそう。
    食事するから、マスクしない。
    おしゃべりしながら食事。

    • 5
    • 20/03/31 10:15:40

    >>114
    医師も人間。
    大勢の中の一握りの事を言ってもね。
    上から言うなら病気になっても病院にかかるのやめなさい。

    • 1
    • 20/03/31 10:15:14

    可能性を低くするためだよ
    感染ルートをなるべく少なくするんだよ
    「通勤や会社で人と近距離になるのは良くて、キャバクラはダメって不公平」と言っていたおっさんがいたけど、不要不急の外出を控える意味わかる??
    自分の行動でどれだけの人に迷惑をかけるのか。

    • 3
    • 20/03/31 10:15:13

    娯楽であるパチンコ屋に数時間居てからスーパーに行くのと、家からスーパーに直行する、どちらが感染率高いか分からないのか…それともパチンコって数分で済むものなのかな?笑

    • 2
    • 20/03/31 10:12:25

    >>114
    何だそれ。。病院大丈夫なの?

    • 1
    • 20/03/31 10:12:25

    うちの旦那は競馬だわ

    開催されてなくてもテレビでみてる、パチンコやってる人と同じ
    どれだけ馬見るんだよって感じだもん

    • 1
    • 20/03/31 10:11:52

    >>110
    少なくとも普段から不潔じゃないでしょ?
    パチに行く人よく見てみたら?

    • 0
    • 20/03/31 10:11:13

    パチンコ屋さんで働いてる人も居るからね

    • 3
    • 20/03/31 10:10:57

    >>104
    は?迷惑かけてんのは医者と看護師だろ。
    医療従事者がだらしないからニュースで取り上げられた。見せしめにね。最近も自粛要請が出てる県で医師が東京の人とプライベートで密会して感染。ふざけんな!

    • 3
    • 20/03/31 10:10:48

    >>112生活保護とかのパチンカスだったら人口減少して頂きたい。大いに感染して頂きたい

    • 3
    • 20/03/31 10:08:38

    パチカスの人達がコロナで亡くなっても可哀相だとは思わない。

    • 3
    • 20/03/31 10:08:11

    >>97
    客の距離が近すぎるよ

    • 1
    • 20/03/31 10:07:24

    >>104
    その医療従事者がライブやコンサート行ったり症状が出ても出勤して迷惑かけまくってるけどw

    • 5
    • 20/03/31 10:06:08

    >>105
    パチンコ店は気にならないからでしょ。

    • 1
    • 20/03/31 10:05:16

    >>106
    詳しいねw

    • 1
    • 20/03/31 10:04:55

    パチンコって娯楽でしょ。生活に必須なスーパーとはわけが違う。
    パチンコ屋で感染してその人たちだけが苦しむならご勝手にって思えるけどばら撒くからね。パチンコ帰りにスーパーに屯する老人の多さすごいよ。

    • 4
    • 20/03/31 10:04:30

    >>97一日中離れずにいない人ばかりじゃないし場所移動するからアルコール除菌もしてる内に入らない

    衛生的に汚い奴らばかりだしね

    • 2
    • 20/03/31 10:03:09

    パチンコ屋を擁護している人達はパチカスの人達?情けないよね母親になってまでギャンブルばっかりしてさー子供は実家か託児所に預けて朝から晩までパチンコですか?外出自粛だと言われているのにアホなの?

    • 5
    • 20/03/31 10:02:57

    パチンコに行くような人が軽度で入院してきても医療従事者に迷惑かかるよね。不潔な人多いし退院する頃には捻くれた要求とかしてきそう。

    • 5
    • 20/03/31 10:02:00

    >>97
    エアロゾル感染は?

    • 0
    • 20/03/31 10:00:26

    >>96
    逆を言えば、だからこそ適当な事はできないんじゃない?パチンコ店にしかいかない人ならそっちの方が安全。
    新幹線や電車とか交通機関を使って移動してる人が感染してるし。

    • 5
    • 20/03/31 09:59:26

    閉めて欲しいけど本当に閉めたら暴動起きそう。それくらい依存性高いと思うし。

    • 4
    • 20/03/31 09:58:31

    日本規模で閉鎖をしないのは、それなりの理由があるからでしょ。問題あるならすぐ閉めるしね。

    • 4
    • 20/03/31 09:58:09

    10万円給付されてもパチンコに消えるっていう…。

    • 3
    • 20/03/31 09:57:00

    >>95
    だよね。何万から何十万円を使ってるイメージがあったからさ。お年寄りはお金も時間も持て余してるから。

    • 2
    • 20/03/31 09:55:59

    パチンコ屋で感染する確率は低いかもね。
    万全の体制でしょ。
    こんな状態でもマスク アルコールは欠かさず常備されてるし、お客さんたちはマスク着用だし、なによりもお客さんが席をたてば即座にアルコール消毒してるからね。一台一台全て。

    こんな環境で感染する方が難しいわ。

    下手したら安全地帯。

    • 4
    • 20/03/31 09:55:28

    パチンコ屋に行く人達が集団感染して、そこから感染が拡大しなければ自業自得wだと笑えるけど、他の人達にも移してしまうから厄介だよね。まともに仕事もせずに朝からパチンコ行ってるような人が多くて感染してしまえ!と思うけど移されたら困る。
    この前もパチンコで感染者が一人出たけど、消毒で一日閉店して次の日から通常営業だった。官僚や警察の天下り先だから強く言えないようだが、こういう所から閉めてほしい。自分達は良くても周りの人達に迷惑かけてしまう。

    • 4
    • 20/03/31 09:55:17

    >>86
    すっごいつかう。月10万の小遣い1日でなくなってくる時もあった。

    • 1
    • 20/03/31 09:54:29

    >>92
    何で黙らないといけない?
    パチンカスみたいな脳なしは馬鹿にされて当然

    • 1
    • 20/03/31 09:53:42

    >>90
    感染したらパチンコに行かないから見つからないだけ
    無神経鈍感パチンカスは無症状や軽症が多いんだろ

    • 1
    • 20/03/31 09:52:46

    >>87
    んじゃ黙ってたらw?

    • 2
    • 20/03/31 09:52:32

    >>77
    パチンカスに何言っても無駄
    同じレベルだと思っているのも馬鹿
    パチンカスみたいな最底辺と同一になるぞ

    • 1
    • 20/03/31 09:52:01

    >>89
    どっちにしろ感染者はいないから閉めるのは無理。

    • 2
    • 20/03/31 09:51:15

    >>86
    パチンカスは言い訳ばかり
    馬鹿底辺が
    ナマポにだけはなるなよ

    • 1
    • 20/03/31 09:51:03

    >>82
    何処の県?旦那が行く店も系列店も全店禁煙だよ。

    • 1
    • 20/03/31 09:50:22

    >>79
    パチンカスはこれだから死んでも治らない
    パチンカスに生きてる意味はないから感染してもいいけどさ

    • 0
    • 20/03/31 09:49:23

    >>84
    でもお金を使ってくれるから経済にはいい。結構が額を使うんじゃないの?

    • 0
    • 20/03/31 09:48:07

    >>82
    明日から禁煙になるよ

    • 0
    • 20/03/31 09:47:51

    旦那やその周りはパチンコやる人多い。田舎で他に娯楽もないからな?
    こんな状況でもパチンコ行ってるよ、、呆れる。
    パチンコやる人って時間とお金にルーズなイメージしかない。

    • 1
    • 20/03/31 09:47:36

    >>76
    依存症は多いね。新聞に載ってた。私はパチンコ店を気にしたことないけどね。
    クラブとか夜の店を閉めてほしい。

    • 3
    • 20/03/31 09:44:14

    パチンコ屋の前通るだけでタバコくっさいよね!
    中入ったら息出来ないだろな

    • 0
    • 20/03/31 09:43:43

    >>76
    いませんよ
    パチンコ屋にお勤めですか?

    • 0
    • 20/03/31 09:43:36

    >>78
    そうなんだ?凄いね。危機意識高い。

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ