ショック過ぎて眠れない人居る?

  • なんでも
    • 100
    • 嘉吉
      20/03/31 03:51:08

    もうどこにもいない
    もう会えない
    そう思うから悲しいけれど

    晩年は穏やかな包み込むような表情になって、若い時とは想像もつかない仏さんみたいな顔になった
    ある意味、神に近づいてしまったのかな

    リスク犯して早く逝ってしまったけれど
    天国に逝くには勇気も必要なのかな
    良い人がいなくなる度考えてしまうよ
    どちらの世界の方が良いのかなって

    自分は怯えて何も出来ないで、ここにだらだらと居続けてるから神様からお呼びが来ないのだろうな
    お前なんか要らないよって
    何か頑張らないと置いていかれるばかりだよ
    ここに長く居る事だけが幸せでもない
    こんなにも世界中から惜しまれて
    心底尊敬します

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ