未来人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 23:46:44

    東京オリンピックは開かれない、とも言ってた気がする

    • 0
    • 20/03/30 23:29:11

    >>14
    最後のは日本にとって希望になる予言!

    • 0
    • 20/03/30 23:28:16

    YouTubeで未来人

    • 0
    • 20/03/30 23:27:31

    >>14
    アビガンかな?だったらいいな

    • 1
    • 20/03/30 21:48:54

    ジョンタイタ検索したんだけど地図以外出てこないな
    他に預言ある?

    • 0
    • 20/03/30 21:21:13

    何か私もそれウロ覚えだけど誰か言ってたなと思ってた。 しかも日本が未知のウイルスの特効薬を作ったとか言ってたやつよね?!

    • 5
    • 20/03/30 21:18:10

    今少しTwitterで見て来たけど、2062年から来た未来人が志村けんのファンで、伝説のコメディアンとか教科書に載るとか言ってたらしいよ。
    まとめサイト見ても時々志村けんのギャグ書き込んだりしてる。

    • 2
    • 20/03/30 21:16:11

    地図見たら生き残れない

    • 0
    • 20/03/30 21:14:19

    >>7 2026年 大事件って何?

    • 0
    • 20/03/30 20:56:19

    ジョンタイターか!ありがとうございます。調べてみます!

    • 1
    • 20/03/30 20:35:01

    言ってた気がする!!
    コメディアンって誰かなって思ってたけど、この事だったのかな…

    • 4
    • 20/03/30 20:33:23

    >>7
    タイターだった

    • 0
    • 20/03/30 20:31:46

    ググったら、タイラー?て人の事かな。
    確かに中国の事は書いてあったね。
    2026年に大事件だって。
    じゃ、コロナはすぐ終息するかもね!

    • 2
    • 20/03/30 20:26:20

    オリンピックをやらないって言っていたのは誰だっけ?

    • 0
    • 20/03/30 20:24:25

    >>3 その未来人の話なのかな…?
    未来人も何人かいるよね?

    調べても出てこなくて…
    でも、当時色んな人が予想とかしてた気がして…

    • 0
    • 20/03/30 20:24:20

    未来人なんていない
    いたとしてもこの問題を変えられず予言するだけなら意味ない

    • 7
    • 20/03/30 20:19:34

    中国はなくなるって言ってたよね

    • 9
    • 20/03/30 20:18:51

    やめて?怖いから。

    • 1
    • 20/03/30 20:15:37

    怖いよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ